
感謝されて評価

いっぱいうれしいです。

うらんですかね?

@queue_0531 おけ!うらんって呼んで〜

[Twitter] uran__12 (5/18(木) 16:26)

https://twitter.com/uran__12

@a_chan884 うん! うらんって呼んで〜 うちはなんて呼んだらいい??

[Twitter] uran__12 (5/18(木) 16:25)

https://twitter.com/uran__12

@_763_bu_ はーい! うらんって呼んで? うちはなんて呼んだらいい?

[Twitter] uran__12 (5/18(木) 16:22)

https://twitter.com/uran__12

@Marrchan_ フォロバありがとうございます?? うらんって呼んで下さい! 了解?タメで大丈夫なので気軽に話しかけてくれたら嬉しいです!

[Twitter] uran__12 (5/18(木) 16:21)

https://twitter.com/uran__12

@Vivienne_nnmmnn きしうらんヤりまんクソビッチ ことうだなみねジャパニーズヤンキー

[Twitter] KishiUran (5/18(木) 16:18)

https://twitter.com/KishiUran

デジがジャンボうちわじゃなかったのわりとうらんでいる、かわいいの極み、これを選んだのがおおのくんという現実…鼻血でる… pic.twitter.com/O8aIZTXi73

[Twitter] cherrys73 (5/18(木) 16:08)

https://twitter.com/cherrys73

@fbkdhue57 うらんでいいよ?◎!

[Twitter] mahohaji_uran (5/18(木) 16:07)

https://twitter.com/mahohaji_uran

RT @fu_fu_kz: 福原にゃんぱいあ ママのうらんが本当に自己中、機嫌が悪いとスタッフに八つ当たりで急な生理休みや体調不良を言うと干されて1本も付けてくれない。 やたらとホストの自慢話と更年期でイライラしてる。 関西の墓場って言われてる理由が分かるお店

[Twitter] mlmlmlmtu (5/18(木) 16:06)

https://twitter.com/mlmlmlmtu

@mattch_yume_ うらんでいいよ?◎

[Twitter] mahohaji_uran (5/18(木) 16:06)

https://twitter.com/mahohaji_uran

とうらん、もうすぐ?そういや

[Twitter] kohaku453 (5/18(木) 15:24)

https://twitter.com/kohaku453

広告を非表示にする