読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

感謝されて評価

いっぱいうれしいです。

トレンド入りですかね?

@Kanako_tktk トレンド入りおめでとう!

[Twitter] Kuzekiriha (5/17(水) 0:40)

https://twitter.com/Kuzekiriha

#倉持洋一生誕祭2017 もっちがめっちゃ祝われてて嬉しい ツイッターでタグがトレンド入りしてたところからもっち本当愛されててもう、、もう、、(言葉が出ない)

[Twitter] ym_izuki (5/17(水) 0:40)

https://twitter.com/ym_izuki

そしてなんでアルヴィンがトレンド入りしてんのwww

[Twitter] anmitun2 (5/17(水) 0:39)

https://twitter.com/anmitun2

#ウチのガヤがすみません トレンド入り〜???

[Twitter] suzuhiro1208 (5/17(水) 0:39)

https://twitter.com/suzuhiro1208

打ち上げ花火トレンド入りしてるのクソ笑ってる

[Twitter] ranobelav11 (5/17(水) 0:39)

https://twitter.com/ranobelav11

RT @noshimoda: ダサい邦題にする→ファンが怒って言及→Twitterでトレンド入り→広告代理店が計測しているKPI上昇→このタイトルにしたのは成功だったと判断される→ダサい邦題が増えるという、ファンの思いとは裏腹な正フィードバックループが生じていく様を目の当たりに…

[Twitter] happa_dori (5/17(水) 0:39)

https://twitter.com/happa_dori

まこさまってトレンド入りしててぼんやり流してたけどスマートニュース見てびっくりしたわ

[Twitter] jadelegio (5/17(水) 0:38)

https://twitter.com/jadelegio

RT @zenzai32: モノクロのキスがなぜ突然トレンド入りしてるか分からない皆さーーーん!この度!バンドやろうぜ!のOSIRISというバンドが!アプリ内でもモノキスをカバーする事になりました??????イベントは明日からだよ〜!まだ間に合うよ〜!バンド…

[Twitter] nayu630_02 (5/17(水) 0:38)

https://twitter.com/nayu630_02

@Kanako_tktk トレンド入りおめでとうございます! 観るのが楽しみ(o^^o)

[Twitter] Masa842122 (5/17(水) 0:38)

https://twitter.com/Masa842122

@sarara_ya トレンド入りおめでとう〜〜!レギュラー化するといいなあ…???

[Twitter] _pvq4t (5/17(水) 0:38)

https://twitter.com/_pvq4t