
感謝されて評価

いっぱいうれしいです。

舌打ちですかね?

いくら遅延でイライラしててもJKが舌打ちしてはいけません??

[Twitter] kaito_204 (5/16(火) 8:39)

https://twitter.com/kaito_204

やたらおっさんに攻撃されて舌打ちしてる

[Twitter] hkidr_h (5/16(火) 8:39)

https://twitter.com/hkidr_h

膝を抱えて眠ってしまうのが癖になっていた。母を想う気持ちの現れなんだろうと、舌打ちをする。「ん…ディオ…眠れないの?」「……」起こしてしまったか。奴は俺に近付いてきて、何を思ったのか布団に潜り込み、正面から俺を抱き込んだ。「よく母さんがこうしてくれたんだ」その優しさが傷を抉った。

[Twitter] DJ_140 (5/16(火) 8:39)

https://twitter.com/DJ_140

舌打ちしちゃったじゃんんんん! / ぐへぐへ cas.st/1637be39

[Twitter] awonomel1031 (5/16(火) 8:39)

https://twitter.com/awonomel1031

舌打ちしたら、手を引っ込めたので、私も私かな。脚開くくせに脚の間に荷物置くから余計。

[Twitter] rn__haru (5/16(火) 8:38)

https://twitter.com/rn__haru

糞すぎるんだけれども、さいきん舌打ちが癖になりつつある… 死亡

[Twitter] 1111y_ni (5/16(火) 8:37)

https://twitter.com/1111y_ni

並走してる中学生に舌打ちしてガン飛ばしたら追いかけてきて焦った

[Twitter] ryu_nyan_967 (5/16(火) 8:36)

https://twitter.com/ryu_nyan_967

優先座席って基本的に3人掛けやん、細い目の人が四人は容認できるけど、デブではないけど痩せてるとは言えない人がいけるかもと思って入って来るの、そういうところが体型にも出てるのでは?と舌打ちしたくなる

[Twitter] biwazame (5/16(火) 8:34)

https://twitter.com/biwazame

実は好戦的な性格なので、消灯した後大部屋で同じババアがデカいため息つくたびにデカい舌打ちで応戦してた。

[Twitter] 3s6u3m6 (5/16(火) 8:34)

https://twitter.com/3s6u3m6

朝からクソみたいなババアに舌打ちされて死ねって思いました

[Twitter] smirdk (5/16(火) 8:33)

https://twitter.com/smirdk

広告を非表示にする