
感謝されて評価

いっぱいうれしいです。

揚羽くんですかね?

遥斗先輩からコピーでしかないと本人に言われて病んで部屋から出なくなった揚羽くんも気になるのに来週から個人戦だからアツイ…!

[Twitter] yu_anmin (5/16(火) 0:41)

https://twitter.com/yu_anmin

揚羽くんのメンタル心配だ〜〜〜遥斗さんめちゃくちゃ厳しいの分かってるけど揚羽くんが自分の課題を乗り越えたら何とか愛をください??

[Twitter] hajime_ppai (5/16(火) 0:41)

https://twitter.com/hajime_ppai

ワイの予想では弱ってる揚羽くんが星谷くんに落とされて星谷くんと揚羽くんのデュエットがくる

[Twitter] mojamojamori (5/16(火) 0:41)

https://twitter.com/mojamojamori

揚羽くん多分…他のアンシエントの人に何言われてもダメだったろうな… 本人に言われないとダメだったんだよ。

[Twitter] kunikunikara (5/16(火) 0:41)

https://twitter.com/kunikunikara

揚羽くんだけが予想通りに動いてくれる

[Twitter] nasu_stm (5/16(火) 0:40)

https://twitter.com/nasu_stm

揚羽くんはここでこうなって良かったんだと思う。めちゃくちゃ辛いと思うけど本当に辛いと思うけど

[Twitter] frenchtoastebi (5/16(火) 0:40)

https://twitter.com/frenchtoastebi

今週すごい可愛い回だった^^でも揚羽くんどうなるんだろう...予告的に星谷君が動くのかな??あと個人戦になったらどうなるんだ???でもきっとスタミュくんはみんな幸せにしてくれるよね?

[Twitter] 9gatsunikaeru (5/16(火) 0:40)

https://twitter.com/9gatsunikaeru

揚羽くんのこと考えると辛くなる

[Twitter] 111Krk (5/16(火) 0:40)

https://twitter.com/111Krk

空閑くんに完食されたアジの干物の気持ちを聞ける北原くん、もう揚羽くんのこと電波って言っちゃだめだからな

[Twitter] nayu773 (5/16(火) 0:40)

https://twitter.com/nayu773

私先週楪が揚羽くんに「神様には会えましたね」って言ってあげてたシーンすごい好きで…だから落差〜〜〜っておもったし何より楪が悲しそうな顔しててかなしい…

[Twitter] gohan_tabero (5/16(火) 0:40)

https://twitter.com/gohan_tabero

広告を非表示にする