
感謝されて評価

いっぱいうれしいです。

育児ですかね?

ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー見てきたー!とても面白く時に泣けるんですが取り敢えずみんなでベイビーグルートを育児してるの最高に可愛いです。特にロケット

[Twitter] fuduki7278 (5/15(月) 16:40)

https://twitter.com/fuduki7278

兼業主婦だって家事育児の比率は女性の方が高いことが多い。 その中で仕事も100%やるなんて無理だよ、壊れてしまう(´?ω?`)

[Twitter] spsp_ikuji (5/15(月) 16:40)

https://twitter.com/spsp_ikuji

先輩ママが買ってよかった!育児にがんばるママさんに教えたい本当に使えるアイテム3選 mataiku.com/articles/zz18Z #マタイク #育児 #ママ #mama

[Twitter] mataiku1 (5/15(月) 16:40)

https://twitter.com/mataiku1

@sakuyuiyui 仕事も育児も中途半端に有耶無耶にしてるだけだから私はよいワーママじゃないんだけど、仕事も育児もちゃんとやってるよいワーママはすごいよね…イヤイヤ期の息子ちゃんを全力で愛情かけてちゃんと付き合ってあげてるゆいたんもすごい尊敬だけれども!

[Twitter] krs_pkh (5/15(月) 16:40)

https://twitter.com/krs_pkh

家事育児って時間的には余裕あるけど細かいタスクが多くて大変だと感じる。俺は仕事でもなんでもタスク管理自体は普通にできる(締切忘れて迷惑かけたりはほぼない)けど、大きなカテゴリが複数ある(仕事+家のこと、とか)とそれでも管理はできるけど急にストレスがかかるから、これも復職後の懸念。

[Twitter] syakki (5/15(月) 16:40)

https://twitter.com/syakki

親と同居してない方?子供ができて、家をどうするか悩み中…3階建てって育児大変そう… #2017janツイオフ

[Twitter] kyvBdYeSHzwJqjq (5/15(月) 16:40)

https://twitter.com/kyvBdYeSHzwJqjq

@ranranran717 遅れましたが。 乱お母さん! いつもいつも、お仕事や育児、 お疲れ様です。 頑張ってるのは分かってますので、 頑張っては言いませんw これからも応援してます! ファイトぉーーー!

[Twitter] amk_k_k (5/15(月) 16:40)

https://twitter.com/amk_k_k

@reglus4 確かにー?? 今じゃ呼び鳴きしても、ふーちゃん知らん顔でもーちゃんのが心配そうww 育児嫌になっちゃったのかと少し不安になるけど、それでもケージに戻るとちゃんとベビー抱えてる ふーちゃんにホロッとくる? うちも男の子ベビーがもーちゃんと暮らせると良いなぁ?

[Twitter] ch1ya3 (5/15(月) 16:39)

https://twitter.com/ch1ya3

目の成長に影響が出るから確実に目は悪くなるよ だから目に良いそういう端末はよ 「スマホ育児」賛成派と反対派の言い分 激論18本 nico.ms/nw2781382 #niconews

[Twitter] penguingir1 (5/15(月) 16:39)

https://twitter.com/penguingir1

良く育児漫画家とかママブロガーのアンチスレで「もう2人目?早すぎない?ちょっと時期考えたら良いのに…」「頭の悪さも性欲も猿並だね!」みたいな叩き方する人いるけど、下田先生に関しては1人目もまだ産まれてないからな…

[Twitter] nojoburi (5/15(月) 16:38)

https://twitter.com/nojoburi

広告を非表示にする