
感謝されて評価

いっぱいうれしいです。

パリピですかね?

パリピ人間おめでと @ren12345677

[Twitter] Ryota8888Ryot (5/12(金) 8:40)

https://twitter.com/Ryota8888Ryot

やばみザワやばお / やばみザワやばお #歌舞伎町#ホスト#イケメン#イケボ#パリピ cas.st/16270f04

[Twitter] Kiryu_Seiya (5/12(金) 8:40)

https://twitter.com/Kiryu_Seiya

とりあえず昨日たらふく肉くって、歌って、1時間くらいしか寝てなくてって最高なパリピしました。おはようございます。まだ筋肉痛抜けません、むしろひどい気がする笑

[Twitter] na7tsu1ki1luv (5/12(金) 8:40)

https://twitter.com/na7tsu1ki1luv

@nijimasu_rinrin ビート刻みながら起きれば信じられないくらいパリピ??

[Twitter] YUZUKI1991reni (5/12(金) 8:40)

https://twitter.com/YUZUKI1991reni

@JINJIN1027 テオくんよりじんたんのほうがパリピ説wwwww

[Twitter] yukarin_0607 (5/12(金) 8:39)

https://twitter.com/yukarin_0607

今日はちゃっちゃと描いてるやつ終わらして今日届くはずの三代目のBD見てパリピの仲間入りの予定です

[Twitter] marble2000 (5/12(金) 8:37)

https://twitter.com/marble2000

@7oYowWyydrmg4c6 ただ、最近神伸びすぎやから切るかも () ( いやわろた(笑) え??座布団も3枚くらい重ねたらいけるかもやん? #こら パリピすぎてりゅーせーくんに「ほんまもんのパリピおったな」って言われる?

[Twitter] BhE1xccx (5/12(金) 8:37)

https://twitter.com/BhE1xccx

今日は授業午前中までだしパリピだわ?( ?° ?? ?°)?

[Twitter] reikazaka46 (5/12(金) 8:36)

https://twitter.com/reikazaka46

パリピ女子()が校外学習のみんなの私服あーだこーだ言ってるけどお前ら40代のババアにしか見えないからな?

[Twitter] kuromame_nsx (5/12(金) 8:36)

https://twitter.com/kuromame_nsx

@nanaka59 朝から嵐さんは幸せをくれます????? ハワイのこの感じが堪らなく好きでよく見たくなります??確かにパリピ感半端ないですね??

[Twitter] sukidesu0305 (5/12(金) 8:35)

https://twitter.com/sukidesu0305

広告を非表示にする