
感謝されて評価

いっぱいうれしいです。

運動神経ですかね?

運動神経やセンスは母親から受け継ぐっていうもんな〜うちは幸い母がずばぬけて運動神経いいし体格は父譲りだからな私

[Twitter] 0w0_allkal (5/10(水) 16:39)

https://twitter.com/0w0_allkal

顔小さいし、かっこいいし、かわいいし、背デカいし、運動神経いいし、面白いし、さいこーお

[Twitter] ABCDEFGHIJK0326 (5/10(水) 16:38)

https://twitter.com/ABCDEFGHIJK0326

@gub_uz 運動神経オバケって怖いですね…(??v?)

[Twitter] issei_hijiri (5/10(水) 16:38)

https://twitter.com/issei_hijiri

羨ましいね、運動神経のある奴は

[Twitter] bot58836209 (5/10(水) 16:37)

https://twitter.com/bot58836209

@mizanntaaaa 座布団さん運動神経すごすぎます!! 9点てとてもすごいですよ!! (私は50m走とか10秒でした〜!!←)

[Twitter] Hoshi_8585 (5/10(水) 16:37)

https://twitter.com/Hoshi_8585

りかとりこは運動音痴だったの? めっちゃ運動神経いいと思ってた 反復横飛びも50メートル走も全種目可愛かった しかも引き分けって言うな? @exrikariko @riko6622 @rika62dance pic.twitter.com/tzCYmYyxoO

[Twitter] MISAI91229923 (5/10(水) 16:36)

https://twitter.com/MISAI91229923

みんな170以上あって羨ましい 俺にも身長くれ5cmでいいからくれ 代わりに運動神経あげるから

[Twitter] tune_1020 (5/10(水) 16:36)

https://twitter.com/tune_1020

@ShimmaMinadzuki スポーツ的、というとほかに何か運動神経を使うことがあるような……

[Twitter] Tengurila (5/10(水) 16:36)

https://twitter.com/Tengurila

@de_mmzk91 あの椅子?からの立ち上がりは有り得ないwwwwwwwwww 本当に運動神経悪いのかわかんないよねwwwwwwwwww みどくん飼い慣らすの大変そう()???

[Twitter] Manami_Look555 (5/10(水) 16:34)

https://twitter.com/Manami_Look555

@KOAKKUMA_JPN コアちゃんが? (゜Д゜≡゜Д゜)?探してしまったよ? なんなら、チアリーダーになってたら お姉さん達にひけをとらないから? めんこいし?運動神経良いし? pic.twitter.com/DJrTCOxJpx

[Twitter] funanachan (5/10(水) 16:32)

https://twitter.com/funanachan

広告を非表示にする