
感謝されて評価

いっぱいうれしいです。

車体ですかね?

俺も妹に車貸してって言われて貸したら車体の左半分に綺麗な引っかきキズついて帰ってきたわ

[Twitter] Ar_Yuine (5/8(月) 16:40)

https://twitter.com/Ar_Yuine

@tomcat_0611 つまり丸朴じゃないからいくら車体下部に撃っても燃えないしモジュール破損はしない 抜けるかわからんけど弾薬庫死庫らせる、もしくは破損させるのを狙うしかないかな?

[Twitter] Noir_Longinus_7 (5/8(月) 16:39)

https://twitter.com/Noir_Longinus_7

車体中に車椅子マークを貼り付けた気味悪い車が介護用具を売る店の前に停まってた

[Twitter] Level_21_rei (5/8(月) 16:39)

https://twitter.com/Level_21_rei

@koyanagieiji53 ほんと、車体に保険に自賠責に税金 その他維持費って なんだよ

[Twitter] youto05020725 (5/8(月) 16:38)

https://twitter.com/youto05020725

そうそう、車体を白にして水玉模様を貼り付ければあら不思議。カルピスカラーの完成ではありませんか。っていうのも考えてはいる。 まぁ走ってるところ想像すると水玉模様パンツにしか見えないんだろうけど。

[Twitter] vtec_jufco (5/8(月) 16:37)

https://twitter.com/vtec_jufco

NSRが復活したので、車体と身体の慣らし運転(^^) 低速トルクがあるから回さんでも楽しい!

[Facebook] 塚田 諒介 (5/8(月) 16:35)

https://www.facebook.com/profile.php?id=

@SEI_YASUMA @darbyz80 ということは当時の省電の車両を標準軌化したような車体(性能はともかく)という事で。

[Twitter] ao_gaeru5000 (5/8(月) 16:35)

https://twitter.com/ao_gaeru5000

@mochizuki_miki マフラーは後からノーマルを探すと言う選択肢もあります 絶版車はまず程度がいい車体から選ばないと 中古車と言うのはオリジナル(ノーマル)ほど高いのでたま数少ない奴はまず車体??

[Twitter] YO_FTR223 (5/8(月) 16:35)

https://twitter.com/YO_FTR223

絶対つくだろうなあ…しかも、ビークルモードで車内(というか車体裏に)収納できそう。

[Twitter] hoshihane_sui (5/8(月) 16:35)

https://twitter.com/hoshihane_sui

@MT54SEIBU 床下はかなり新しくなりましたが、車体は古いので昭和60年製や61年製のものがあるのと、やはり拡幅車体がラッシュ時に効果があるので置き換えになりそうですね。

[Twitter] hodaka1984 (5/8(月) 16:34)

https://twitter.com/hodaka1984

広告を非表示にする