
感謝されて評価

いっぱいうれしいです。

悪化ですかね?

お仕事はお休みできることになりました 風邪悪化は良くないということで 良かった…

[Twitter] icmpsg (5/8(月) 8:40)

https://twitter.com/icmpsg

満員電車でもともと痛い腰が悪化したひびや

[Twitter] hibiyaP_takane (5/8(月) 8:40)

https://twitter.com/hibiyaP_takane

なんていうか、第一印象はいいけど結果的に悪化してるよね

[Twitter] AlicePS02 (5/8(月) 8:40)

https://twitter.com/AlicePS02

やっぱりまだ声帯戻ってこない… というかちょっと悪化してる…w 今日休みにしといてよかった 絶対いらっしゃいませとか できなかったし( ??? ;) 声枯れてるだけだから 明日には流石に治る…よね?w

[Twitter] AosoraKirakira (5/8(月) 8:40)

https://twitter.com/AosoraKirakira

あぁーーーーー ノド痛い。 気管支炎治って風邪も治ったばかりなのに また悪化してそ〜 昨夜は抗ヒスタミン薬投入したので 今朝鼻血が出ました。 体調も微妙なので 喘息系の薬も投入 早く体調戻れ。

[Twitter] nukunuku17 (5/8(月) 8:40)

https://twitter.com/nukunuku17

今春は業績悪化()を理由に昇格者以外の昇給無かったからなぁ〜はぁ〜うんちうんこーうんけすと

[Twitter] bibiburu (5/8(月) 8:40)

https://twitter.com/bibiburu

敗戦で武装解除させられて憲法変えられて武力持つなと言われたのにその後の治安悪化時に自衛隊を作らされて憲法との矛盾がずーーーっと続いているということも学校では決して教えられなかったよね

[Twitter] lovecharlieeeee (5/8(月) 8:40)

https://twitter.com/lovecharlieeeee

黄砂を吸ったりすると花粉症とかのアレルギーが悪化する可能性あるみたいだから、マスクつけてね!あと手洗いうがいね

[Twitter] sakimi_dr (5/8(月) 8:39)

https://twitter.com/sakimi_dr

@irohalice えっ…移してたらほんとにごめん…!!笑 でも病院行ったらいま溶連菌が流行ってるっていわれたよ〜わたしは陰性だったけど悪化しそうだったら早めに病院に行くことをお勧めしまする…!

[Twitter] morpheus2203 (5/8(月) 8:39)

https://twitter.com/morpheus2203

風邪悪化ー。むおー

[Twitter] chikwav (5/8(月) 8:39)

https://twitter.com/chikwav

広告を非表示にする