
感謝されて評価

いっぱいうれしいです。

やべっちですかね?

磐田に勝っていたらは〜いやべっちは、中山選手だったんだろうな〜?

[Twitter] mayuge_mi (5/8(月) 0:40)

https://twitter.com/mayuge_mi

さて、やべっち終わったから寝るか。

[Twitter] kuni_1029 (5/8(月) 0:40)

https://twitter.com/kuni_1029

やべっちFCの後GET SPORTSのニュースと天気予報見て寝るのが習慣だったのに4月から全部狂って悲しい…あの天気予報のBGMの一日終わった感好きだったのにな #テレ朝

[Twitter] cause1ess (5/8(月) 0:40)

https://twitter.com/cause1ess

やべっち終わったから寝るかな

[Twitter] mmonyx (5/8(月) 0:40)

https://twitter.com/mmonyx

はーいやべっち?中山雄太だったら最高だったのにな…

[Twitter] ri03na26 (5/8(月) 0:39)

https://twitter.com/ri03na26

メッシに生まれたかったなぁ 今日のやべっちFCの感想

[Twitter] 7_kumas (5/8(月) 0:39)

https://twitter.com/7_kumas

やべっち終わったし、あとは寝るまでアニメ観てワイのGWは終了や

[Twitter] genkeishi (5/8(月) 0:39)

https://twitter.com/genkeishi

やばー久しぶりにやべっち見たら知らぬ間に移籍してる人多くてびっくりー笑権田鳥栖にいるし、大久保F東にいるし、細貝柏にいるし笑

[Twitter] maaaaakinki2 (5/8(月) 0:38)

https://twitter.com/maaaaakinki2

やべっちのあとにget sportsのcmないと違和感ある

[Twitter] RA8mochan (5/8(月) 0:38)

https://twitter.com/RA8mochan

でもやべっち 好きなタイプきいちゃいかんwww いつもメンタルやられるんだからー(おこ

[Twitter] miy___n0722 (5/8(月) 0:38)

https://twitter.com/miy___n0722

広告を非表示にする