
感謝されて評価

いっぱいうれしいです。

じゅんですかね?

@74rosso_azzurro (○?^∀^○)おーがたばしゅーにのってますぅーほっぺをじゅんにーわたちてねっおとなりへーはいっおとなりへーはいっおとなりへーはいっおとなりへーはいっおわりーのひーとはーほっぺぺにぃー♪

[Twitter] hoppebot (5/7(日) 8:41)

https://twitter.com/hoppebot

そういやリオくんもみなじゅんだったな…

[Twitter] uzkxsuzune (5/7(日) 8:41)

https://twitter.com/uzkxsuzune

【明日は何の日】2017年5月8日 世界赤十字デー、松の日【生誕】ジャン・アンリ・デュナンハリー・トルーマン赤木圭一郎、榊原郁恵、さくらももこ、ちびまる子【没】逢坂じゅん #何の日

[Twitter] tama6to (5/7(日) 8:40)

https://twitter.com/tama6to

@s48592820 じゅんもすごいよね、顔が綺麗すぎて悶える

[Twitter] woosan1122 (5/7(日) 8:40)

https://twitter.com/woosan1122

@tegotiny1111 @marinon730 じゅんちゃーん??おはよー(*´∀`*)?じゅんちゃんは城ホかな?お互い楽しもうねー??はーいじゅんちゃんの分ものんちゃんガッツリ見てくるね〜

[Twitter] megunon730 (5/7(日) 8:40)

https://twitter.com/megunon730

みうらじゅん&いとうせいこう

[Twitter] 8469yajirock (5/7(日) 8:40)

https://twitter.com/8469yajirock

@junjun500 ヒャ〜〜リプライありがとうございます>_< じゅんじゅさんのお言葉、私もご指摘とかには感じてませんので大丈夫です!! 昨日はご連絡なしに伺ったにも関わらず、楽しい時間をありがとうございました(*^^*)!!彩葉ちゃん間近で拝見できて嬉しかったですー!

[Twitter] onnk79 (5/7(日) 8:39)

https://twitter.com/onnk79

@junchansatosick じゅんちゃん、おはよう♪今朝は足がまさに棒です(泣)

[Twitter] i_33toshi (5/7(日) 8:39)

https://twitter.com/i_33toshi

@PhiiMii じゅんさん おはよう〜

[Twitter] hayatony (5/7(日) 8:39)

https://twitter.com/hayatony

@yukachan12news @junkpaaaa4fan 圧縮www ペッタンコのチンアナゴ?見てみたいわ(´∀`*)??? あ!じゅんちゃんおはよん

[Twitter] te11sige (5/7(日) 8:39)

https://twitter.com/te11sige

広告を非表示にする