
感謝されて評価

いっぱいうれしいです。

黒騎士ですかね?

しかし黒騎士が鎧脱ぐまでの段階までアニメはいかない模様

[Twitter] rion_vir_yume (5/7(日) 0:41)

https://twitter.com/rion_vir_yume

戦闘力3000以上で誰とでも仲良くできる人募集しても、そゆ人はギルド誘われてるよね(´;ω;`)ww #黒騎士 #黒騎士と白の魔王

[Twitter] Aq1mj5 (5/7(日) 0:40)

https://twitter.com/Aq1mj5

黒騎士もちょうどええし ぼつやるかぁ

[Twitter] Re_Glory_ (5/7(日) 0:40)

https://twitter.com/Re_Glory_

あ、黒騎士って七曜の騎士だったっけ

[Twitter] Ren_Eievuis (5/7(日) 0:40)

https://twitter.com/Ren_Eievuis

ドロシーちゃんSSRこないなら黒騎士天井したいんですけど…

[Twitter] sakigura7 (5/7(日) 0:40)

https://twitter.com/sakigura7

ddonの黒騎士でもモンハンでも最近誰かに覚えてもらえているのは本当に嬉しいなぁ〜!見たことある上手いプリさんやセージさんが普通に入ってくれるしね!モンハンでもこの間あのよしぴさんですか!とお声がかかりましたし…(*´ω`*)

[Twitter] 0715yoshix2 (5/7(日) 0:39)

https://twitter.com/0715yoshix2

黒騎士が作画殺しといわれてて笑う

[Twitter] michelasamiche (5/7(日) 0:39)

https://twitter.com/michelasamiche

@snow_crystal_14 黒騎士持ってないからあのサイトで何回か間違えたことある……でも黒騎士出てこないつらい

[Twitter] iroha_XION524 (5/7(日) 0:39)

https://twitter.com/iroha_XION524

アニメ見ながら水試練しよーって雫入れてたのに黒騎士出て来てはぁはぁ無駄にしていく

[Twitter] 298_grbr (5/7(日) 0:38)

https://twitter.com/298_grbr

コンポジットボウマンを見てから全身の鳥肌に負けてコンポジプラ10ロビンフッド作ってまわしてるけどロリ射の速度がとんでもないから凄く好き。火力?出してぇなら黒騎士かゲール担いで脳死チェインしてろよ昨日までの俺

[Twitter] abojin_the_hate (5/7(日) 0:38)

https://twitter.com/abojin_the_hate

広告を非表示にする