
感謝されて評価

いっぱいうれしいです。

サムですかね?

母がキティラーだった影響で幼少期からサンリオに触れていたのでサムグッズはななせさんのチェキと関係無く昔から持っていたものです

[Twitter] i93kakuni (5/6(土) 16:40)

https://twitter.com/i93kakuni

昨日NHKでやってたアメコミの特集視聴中。日本でこんな風に特集なるとはサム・ライミ版の「スパイダーマン」とか「アイアンマン」見てた時には思わなかった... めっちゃ良い番組?

[Twitter] q_tga (5/6(土) 16:40)

https://twitter.com/q_tga

帰っただよ!(サム)

[Twitter] itsuki_fp3 (5/6(土) 16:40)

https://twitter.com/itsuki_fp3

直接的なサムネイルはやめてね〜から直接的なサムネイルが横行する中そっちは関係なくアレな投稿はやめてね〜になったようだ。

[Twitter] huyusilver (5/6(土) 16:40)

https://twitter.com/huyusilver

Twitterのリンクにサムネイルが出るのがずっと気になってて、どういう技術かと思ってたらあった!Twitterカードと言ってTwitterでサムネイル表示してほしいサイトのURLを登録して、サイト自体に説明を埋め込むらしい。 ferret-plus.com/2236

[Twitter] Sysuo (5/6(土) 16:40)

https://twitter.com/Sysuo

松岡ななせさん×タキシードサムのチェキが楽しみ過ぎて家にあるサムグッズを発掘してたんだけど、ぬいぐるみ3体にカードにポーチにコインケースにスマホカバーに眼鏡ケースにストラップ4つ出て来て「ぼくここまでサム好きだったのか…」ってなってる

[Twitter] i93kakuni (5/6(土) 16:39)

https://twitter.com/i93kakuni

スマタ一緒にやろーぜ的なサムシング

[Twitter] Cr_KeshiHan (5/6(土) 16:39)

https://twitter.com/Cr_KeshiHan

RT @taniguthidesu: 『ナッシングトゥーマッチゲーム』 【取り扱い説明書】 ? サムシングトゥーイート ↓ ウェルカムシャンハイボーイ! ? シンガーソングライター ↓ ラブ&ピースで虹かかれ! ? ナッシングトゥーマッチ ↓ オーマイゴッドフ…

[Twitter] oretatsumi1 (5/6(土) 16:39)

https://twitter.com/oretatsumi1

サムワンインザクラウド好きすぎるネオンのシーンで流れる部分が特に良い

[Twitter] YAMS132MSM04 (5/6(土) 16:39)

https://twitter.com/YAMS132MSM04

写真とお名前とコメントはコピー出来なかった。残念。サムハラの神様は人間界に直結される神様でした。サニワは。

[Facebook] 東 豊榮 (5/6(土) 16:37)

https://www.facebook.com/profile.php?id=

広告を非表示にする