
感謝されて評価

いっぱいうれしいです。

江越ですかね?

@NN7_seven_N46 @hadoho_mirai クソワロタ 江越よくやった

[Twitter] tjmdtj0222 (5/5(金) 16:39)

https://twitter.com/tjmdtj0222

@orih_horse アナウンサー〉6回の裏2アウトどんな場面で打席に立ちました? えぼし〉そうですね、なんとか塁に出ようと死ぬ気でくらいついた結果が4球を選ぶことができました(ファン大歓声w 勝たないと江越のヒーイン見れないので勝ちましょう!ww

[Twitter] hy0301_HT (5/5(金) 16:38)

https://twitter.com/hy0301_HT

江越に四球はあかんわな #carp

[Twitter] Red_Wing55 (5/5(金) 16:36)

https://twitter.com/Red_Wing55

@k_y040 江越は脳筋やからどうせ三振だろと思ってたからまさかwwww散歩したwwwwうそんwwwwって感じ? ほんと福留……ここで打てばハゲ挽回のチャンスだったのに……( = ω =) 本人が1番悔しいだろうけどねぇ……

[Twitter] nanase27_315 (5/5(金) 16:36)

https://twitter.com/nanase27_315

江越とかストライクゾーンに投げてれば8割は打ち取れる打者に四球出したのは本当に腹立たしい。ホームラン出てもまだ2点差だし、四球出すくらいなら真ん中投げろ。無駄な四球多すぎる #carp #カープ

[Twitter] hougyoku1835 (5/5(金) 16:36)

https://twitter.com/hougyoku1835

@hy0301_HT 今日のヒーローは、四球で見事チャンスメイクした江越選手です!!

[Twitter] orih_horse (5/5(金) 16:36)

https://twitter.com/orih_horse

上林ガチで覚醒してるけど去年の江越のことがあるから信用できんわ

[Twitter] polite_water (5/5(金) 16:35)

https://twitter.com/polite_water

@orih_horse ほんとですよw 江越の場合ホームラン打つよりも4球で出塁の方が難しいですから ネタじゃなくてマジで、勝ったら江越ヒーインに出すべきですよw

[Twitter] hy0301_HT (5/5(金) 16:34)

https://twitter.com/hy0301_HT

代打メッセンジャー→江越

[Twitter] tigersfumiya24 (5/5(金) 16:34)

https://twitter.com/tigersfumiya24

まぁ2アウトで江越っていうほとんどのファンが諦めてたであろうところから2点追加出来たってのはかなりデカイし、試合もまだまだ分からんくなったから、とりあえず、江越ナイス。

[Twitter] sora06242 (5/5(金) 16:33)

https://twitter.com/sora06242

広告を非表示にする