
感謝されて評価

いっぱいうれしいです。

乙女ですかね?

おはようございます…!メチャよく寝た〜11時ぐらいかな〜と思ったらまだ8時半( ?ω? )早起き(笑) せっかく起きたし、夜は短し歩けよ乙女もう1回見に行こうかな〜と思って時間調べたら、8時半からの回だけだった!なうやん!????(*?Д`*)???。しかも公開今日で終わりて…

[Twitter] cocoa__128 (5/5(金) 8:41)

https://twitter.com/cocoa__128

私達薔薇乙女の体は…ひとつひとつが生命の糸で繋がっている…

[Twitter] NavyblueY (5/5(金) 8:40)

https://twitter.com/NavyblueY

出発。 今日はアイドルジェネレーション。 東京キネマ倶楽部。 ぷちぱすぽ、palet、サーガ、Ange☆Reve放課後プリンセス愛乙女☆DOLL。 pic.twitter.com/TOstW2lPpS

[Twitter] sklin2ch (5/5(金) 8:40)

https://twitter.com/sklin2ch

ラジオ #nhk乙女手帖 を聞いてる!私自身は全然乙女じゃないんだけど、乙女全開のひとがしゃべってるのを聞いたりするのが昔から好きだったなぁ(*^_^*) 中学生の頃に読んでいた「赤毛のアン」とか懐かしい。今好きな乙女なひとは、イラストレーターの杉浦さやかさん♪

[Twitter] fumie430 (5/5(金) 8:40)

https://twitter.com/fumie430

【エフェクト】アニメ「それゆけ!外道乙女隊」で北華詩乃を演じた女性声優 廣田詩夢ひろたしおん

[Twitter] v_actors_qma (5/5(金) 8:40)

https://twitter.com/v_actors_qma

RT @yrhkrlv: 私の知ってる八乙女光の史上最高のファンサ(メンタルやられる) pic.twitter.com/6ihOayvsxW

[Twitter] ino_amaume (5/5(金) 8:40)

https://twitter.com/ino_amaume

乙女っていうほど可愛い性格ではないなぁ…。クネクネした女は嫌いだし。 乙女力高い人は尊敬するわ。私にはないもの。 #NHK乙女手帖

[Twitter] patrician_style (5/5(金) 8:40)

https://twitter.com/patrician_style

youtube.com/channel/UCu7EF…地方民の乙女(オツオンナ)というグループでYouTubeに動画投稿しています!よかったらチャンネル登録お願いします( ?ω? )

[Twitter] Chihou_otsu (5/5(金) 8:40)

https://twitter.com/Chihou_otsu

RT @h_ey_s_ay: 八乙女光の誕生日までに1202RT集めたいです?? 協力お願いします??? #八乙女光の誕生日までに1202RT #RTした人とびっこさんフォローする #RTしたとびっ子さん全員フォロー…

[Twitter] ino_amaume (5/5(金) 8:40)

https://twitter.com/ino_amaume

乙女座の私には、センチメンタリズムな運命を感じられずにはいられない。byグラハム?エーカー

[Twitter] gundam_key_bot (5/5(金) 8:40)

https://twitter.com/gundam_key_bot

広告を非表示にする