
感謝されて評価

いっぱいうれしいです。

お誕生日おめでとーですかね?

しょこたんお誕生日おめでとー!しょこたんがレベル32だなんて…なんだか信じられない。

[Twitter] kanabo_1117 (5/5(金) 0:41)

https://twitter.com/kanabo_1117

お誕生日 おめでとーーう?? ?@BKTY_B526?

[Twitter] aimasssu_74 (5/5(金) 0:40)

https://twitter.com/aimasssu_74

おとめちゃんお誕生日おめでとーー?????????

[Twitter] mizo100per (5/5(金) 0:40)

https://twitter.com/mizo100per

深澤くん、お誕生日おめでとー(*´?`*)? いつまでも岩本くんをよろしく?

[Twitter] snow_snow_tomo7 (5/5(金) 0:39)

https://twitter.com/snow_snow_tomo7

あっ、日付変わってた!龍くんお誕生日おめでとー!!!

[Twitter] ituki_d (5/5(金) 0:39)

https://twitter.com/ituki_d

@5_cotoriyu お誕生日おめでとー。ゾロ目誕生日は二次元キャラの資格あり(?)

[Twitter] siyasui2 (5/5(金) 0:38)

https://twitter.com/siyasui2

レオお誕生日おめでとーうヽ(;▽;)ノ??? 今日はレオのプレゼント稼ぎのために走り続けるねwww

[Twitter] sakina1001 (5/5(金) 0:38)

https://twitter.com/sakina1001

佐祐理さんお誕生日おめでとー! あなたほど友達思いの人もなかなかいないんじゃないかな?これからも舞のそばにいてあげてね pic.twitter.com/4OsMsbjRCv

[Twitter] myuuzu9 (5/5(金) 0:38)

https://twitter.com/myuuzu9

@aymmy51525152 ひなたせんぱい!!! お誕生日おめでとーございます? 中学の時ゎ部活でお世話になりました! 優しくて面白くてまぢ可愛くてほんとに憧れの先輩です。 たまーに会いますね? いつも手振ってくれて嬉しいです!! 素敵な誕生日にしてください???

[Twitter] bubbly8686 (5/5(金) 0:37)

https://twitter.com/bubbly8686

@mxyxm3 あらっ!!お誕生日!!!!!!おめでとー!!!!(? ?)?*?? ??

[Twitter] rskm_m (5/5(金) 0:37)

https://twitter.com/rskm_m