
感謝されて評価

いっぱいうれしいです。

感激ですかね?

今回も楽しかった〜 本物の潤子さんと ムーチョさん見れて感激? pic.twitter.com/mRC8F8kIAM

[Twitter] MagicalsongV (5/4(木) 8:40)

https://twitter.com/MagicalsongV

野良なぁ…夜は比較的大丈夫だろうけど、いつ息子が泣き出すか分からんしいつトラブルあるかわからんからこの鯖来てから数年、結局乗らないまま来てるな。許してくれる身内に感謝感激雨アラシ(

[Twitter] merina_ff11 (5/4(木) 8:40)

https://twitter.com/merina_ff11

@science_rikat 理科室のりかちゃんさん おはようございます。 朝から いい お話読ませていただいて感激です(*´ω`*) そういうことがあるから 学校って 楽しいんですよね? りかちゃんさんの普段の ご努力がよくわかります?

[Twitter] marimariland50 (5/4(木) 8:39)

https://twitter.com/marimariland50

@putican 昨日はお疲れ様でした。お顔を覚えて頂いてたので驚きと感激でした。ありがとうございました!! 今日は、東峰サミットなのですか?ナニソレ素晴らしい。レポとかあるんですかね。それとも非公開なのかしら?それはそれで妄想が捗りますね。 お疲れ出ませんようにお楽しみ下さい。

[Twitter] higeeeeetyoko (5/4(木) 8:39)

https://twitter.com/higeeeeetyoko

昔うちの家の「すき焼き」といえば「牛肉と玉ねぎを炒めて塩こしょうしたものを生卵に付けて食べる」という代物で 「世の中の人は何故こんな食べ物を有難がって食べているんだろう」と思っていた 社会に出てから初めて「本物のすき焼き」を知って感激したよね

[Twitter] pirorit_tw (5/4(木) 8:38)

https://twitter.com/pirorit_tw

@manmaruchizuru わざわざアカウント見つけてくださりありがとうございます!!!ヽ(;▽;)?こちらこそありがとうございました!!!!なんかもう朝起きてリプ見て感激でなんと言ったらいいか……!!今日のお気遣いもありがと… twitter.com/i/web/status/8…

[Twitter] 10516ikeda (5/4(木) 8:38)

https://twitter.com/10516ikeda

@oya21920 おおみやさんフォローありがとう!感謝感激、幸せゲットだよ!!

[Twitter] momozono_love (5/4(木) 8:37)

https://twitter.com/momozono_love

RT @Blue1109Dolphin: #hide さん命日に追悼イベント 愛用ギター&秘蔵写真公開にファン感激(サンケイスポーツ) - Yahoo!ニュース headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170503-… #TeamYoshiki #WeAreX https://t.co

[Twitter] Kojika_x_banbi (5/4(木) 8:37)

https://twitter.com/Kojika_x_banbi

@tubasakana うひひひ私はえりりんのグッズが生で買えることに感激だよ…??? そうなの!?無知でごめんなさい〜〜?全然私は行くけどめんどくさかったら大丈夫??

[Twitter] ifstpark (5/4(木) 8:37)

https://twitter.com/ifstpark

優勝パレードの思い出? パレード中、選手と交流しながら歩くことができて写真も撮ってもらいました。しかし歩いている最中だったので山口選手(現JX-ENEOS)が「大丈夫ですか?ちゃんと撮れていますか?」と手ぶれを気遣ってくれて、なんて優しい人なんだろう!と感激しました。

[Twitter] kotokokotoko (5/4(木) 8:37)

https://twitter.com/kotokokotoko

広告を非表示にする