
感謝されて評価

いっぱいうれしいです。

音痴ですかね?

@mini_a3 方向音痴かよ((( ひぇ、、、遅れたらめんご?(´?`?)

[Twitter] hinao_mini_125 (5/4(木) 0:41)

https://twitter.com/hinao_mini_125

久々の外野が嬉しくて、この前の現地で撮ったやつ〜音痴が混ざっていますね笑うちです。声枯れてますが pic.twitter.com/vPi6uOz8qK

[Twitter] Hiroshima_riCo (5/4(木) 0:41)

https://twitter.com/Hiroshima_riCo

RT @mist_xx2: 藤ヶ谷くんが振り回されてる役やるの意外〜って声を聞くと、藤ヶ谷くんは後輩に天気を聞いてもぺろぺろ〜んと返されてるし、運動音痴だったポンコツの姿を後輩にマネされてるし、自分が買ったフィギュアによく足ぶつけるし、壁に激突して壁に謝ったりするし、普段から結…

[Twitter] ree_yuta (5/4(木) 0:41)

https://twitter.com/ree_yuta

天斗「ココ●チの10辛とか余裕でしょ?皆舌おかしいとか、味覚音痴って言うんだけど…」

[Twitter] Warabe_uTa_bot (5/4(木) 0:40)

https://twitter.com/Warabe_uTa_bot

キタユメ。味音痴は回りくどいところが最高!

[Twitter] 210mmd (5/4(木) 0:40)

https://twitter.com/210mmd

白菜は白菜ってる自覚あるのかな?ヘタリアの時に「音痴の役なんですけど自分はちゃんと歌えるんで音痴の振りを頑張ります」みたいなこと言ってて白菜ってるくせに「ちゃんと歌えてる」って言っちゃうのすげぇなって思いました。

[Twitter] kanedaegg (5/4(木) 0:40)

https://twitter.com/kanedaegg

@hope321sakura たぴちんは方向音痴のレジェンド…っ!!(笑) じゃあ、そうしよ〜!! たぴちんのとこ行くねwお互い用事終えて会えそうなら連絡くださーい\(^ω^)/

[Twitter] eimii_mny (5/4(木) 0:40)

https://twitter.com/eimii_mny

まぁ(迷惑掛けないレベルで)下手くそだろうが音痴だろうが楽しめればいっか\(^0^)/

[Twitter] terra_x_terra (5/4(木) 0:40)

https://twitter.com/terra_x_terra

@ciel21d いえ、ソフトが言うことをきかないんです。描かせてくれないんです。(機械音痴発言

[Twitter] kyougetsu07 (5/4(木) 0:39)

https://twitter.com/kyougetsu07

明日久々にぼっちなんだけども会場まで無事辿り着けるかな…方向音痴…?

[Twitter] askr_kura (5/4(木) 0:39)

https://twitter.com/askr_kura

広告を非表示にする