
感謝されて評価

いっぱいうれしいです。

ギリですかね?

@deltawizu04 引けないキャラdisってる人たまにいますけどそれだと負け惜しみになっちゃうのでなんかなーと思ってwでもここ2回くらいはこれ以上突っ込みたくないギリのところで強キャラ(ユキムラマナ)引けてるので許せてますけどねw

[Twitter] bleu_diamant21 (5/3(水) 0:41)

https://twitter.com/bleu_diamant21

Songbirdはギリ弾けるぞ(威嚇)

[Twitter] 310wonderwall (5/3(水) 0:40)

https://twitter.com/310wonderwall

…………ギリ…ギリィッ!!

[Twitter] kagari_mag_bot (5/3(水) 0:40)

https://twitter.com/kagari_mag_bot

終電ギリ間に合った?

[Twitter] mer_0324 (5/3(水) 0:40)

https://twitter.com/mer_0324

これ明日の昼までギリ持たなくて朝食べちゃって元取れない奴

[Twitter] 687Mana (5/3(水) 0:40)

https://twitter.com/687Mana

やっぱり衝撃的だったのが音程だけを取り出して、ノコギリ波で再現した時に聴こえるはずがない歌詞が立ち現れていた。 ダグマークラウゼが歌っているメロディの純粋なエッセンスだけが立ち現れた瞬間、ある種の音楽の本質が現れた瞬間だったと感じる。なかなか凄い体験だった。 #dommune

[Twitter] moi_iommoi_iom (5/3(水) 0:40)

https://twitter.com/moi_iommoi_iom

@PINKID1412 流れちゃうかな〜( ; ; ) もう40分! ギリセーフ?アウト???

[Twitter] Tnk_Km1 (5/3(水) 0:40)

https://twitter.com/Tnk_Km1

RT @sametax: ギリ子「しらすおでんがやられたか…」 キュン妻「奴は四天王の中でも最弱…」 みたいなコピペまだ?

[Twitter] do_kiko_ (5/3(水) 0:40)

https://twitter.com/do_kiko_

弐寺は☆8と9が楽しいですね、10.2ギリイージーできるぐらいには回復した

[Twitter] KOJI_pokego (5/3(水) 0:39)

https://twitter.com/KOJI_pokego

昔AAギリで乗ってたやつを今やったらクソ伸びるんだけど?(??~)

[Twitter] takuminn1005 (5/3(水) 0:39)

https://twitter.com/takuminn1005

広告を非表示にする