
感謝されて評価

いっぱいうれしいです。

むっくんですかね?

むっくん来なかったけどひっっっっっっっさびさのSSRだから満足 pic.twitter.com/2AwFV45Wmj

[Twitter] lyselffy (5/1(月) 0:40)

https://twitter.com/lyselffy

20連で限定むっくんとたるちきたのでとりあえず育成しながらイベント走る余裕保って開花用たるちを追うか。 pic.twitter.com/2cszuRzZm0

[Twitter] eisbaere_kuma (5/1(月) 0:40)

https://twitter.com/eisbaere_kuma

むっくん、たるちの未開花レベルマにして、開花1咲也は26まで上げといた。咲也レベルマまで行けたらそのままイベぶっこむ。あとはフレンド様から旬キャラお借りしよう…… pic.twitter.com/COyihosFK2

[Twitter] poisonxxxhoney (5/1(月) 0:40)

https://twitter.com/poisonxxxhoney

限定SSRのむっくん出られても困る笑

[Twitter] ryu_0810_taro (5/1(月) 0:40)

https://twitter.com/ryu_0810_taro

80連してもむっくん来てくれません こうなったらむっくんでるまでまわす!

[Twitter] tasomatu6 (5/1(月) 0:40)

https://twitter.com/tasomatu6

先ほどむっくん当ててきました。綴のためにそこそこ走りたいと思いますが、死にそうです。 pic.twitter.com/PspgrBDgeZ

[Twitter] sagami_nao (5/1(月) 0:40)

https://twitter.com/sagami_nao

最近ほんとにつくづくガチャ運なさすぎて死にたくなってくる…あんスタも推しでないしA3もむっくんとたるちいるから2回も10連したのに咲也1枚だけって…はあ…そろそろ引退すべきなの…?

[Twitter] kanade_music11 (5/1(月) 0:40)

https://twitter.com/kanade_music11

むっくん来ない可能性高そうだけど 行ってきます…。? pic.twitter.com/6alHTlsIZn

[Twitter] 381piyoco (5/1(月) 0:40)

https://twitter.com/381piyoco

むっくんほしい

[Twitter] Lzd_tkg (5/1(月) 0:40)

https://twitter.com/Lzd_tkg

10連ではたるちだけだったけど単発1回目でむっくんきてくれたありがとうございます!!!!!!! pic.twitter.com/Em7bikSTOk

[Twitter] LoveWimp (5/1(月) 0:39)

https://twitter.com/LoveWimp

広告を非表示にする