
感謝されて評価

いっぱいうれしいです。

サトですかね?

サトダイは捨てて三連複買ったからそらもうアレよ

[Twitter] 7283_0618 (4/30(日) 16:41)

https://twitter.com/7283_0618

@bt_7_yade サトヤスのドラムは普通のビートじゃないから難しいよね_(:3」z)_ 聞き取れないもん← この曲の唯一の救いはバスドラが一定って事だ/(^o^)\

[Twitter] kanki_punko (4/30(日) 16:40)

https://twitter.com/kanki_punko

そういえばサトイモはアシストがあったなあと思って、もしかしたら、とおもったら。 #keiba twitter.com/DresdenGreenDi…

[Twitter] capputina (4/30(日) 16:40)

https://twitter.com/capputina

@S_nr54 ふっふっふっ決まってるじゃないですか…………………………シトサト&ヒカサトトークだぁああああああああああああああああ!!! あ、こっちが欲望(睡魔)に正直だから寝かせないぜはないけど

[Twitter] 025x3104 (4/30(日) 16:40)

https://twitter.com/025x3104

天皇賞春 1600mから急激にラップが緩んで 最後は残り600mのレースに 前目に付けられる先行力と 短く加速力ある末脚必要 サトイモはポジションと加速力の遅さが連対すら厳しくさせたか? で、1600m地点何処か? 確認しよ(笑)

[Twitter] konnanottenaiyo (4/30(日) 16:39)

https://twitter.com/konnanottenaiyo

いつも明るくて 「強いね」って言われてて  みんなの頼りで 弱音吐かなくて  初めてあなたに出逢った あの時  トモダチになりたいなって 思ったんだ  【サトイノ】

[Twitter] IKURAUTA (4/30(日) 16:39)

https://twitter.com/IKURAUTA

アメブロを更新しました。 『【重要】サトシックアンテナ4月末まとめ』 #大野智 #忍びの国 ameblo.jp/zsunsun55z/ent…

[Twitter] naow7 (4/30(日) 16:38)

https://twitter.com/naow7

ちなみに春天の買い目 キタサンからサトイモに馬単1万 キタサンサトイモ1.2着固定3着にシュヴァルの三連単各1万 ルメールがちゃんと差してたら25万ぐらいでした…

[Twitter] black_kitasan (4/30(日) 16:38)

https://twitter.com/black_kitasan

天皇賞(春)、もうちょいゆっくりなペース展開だったらシュヴァルグランがキタサン抜いて1着来たかも……福永騎手おしい! 3連単の払い戻しガチガチ過ぎ……岩田騎手が3着だったらプチ波乱だったのに……ルメールさんなぜ頑張った?サトダイ1着固定にした方、御愁傷様です(笑)

[Twitter] Buster_KEYton28 (4/30(日) 16:38)

https://twitter.com/Buster_KEYton28

私用で天皇賞見れず。 サトイモとデウスのワイドで涙を飲みました。

[Twitter] fmtkrw (4/30(日) 16:38)

https://twitter.com/fmtkrw

広告を非表示にする