
感謝されて評価

いっぱいうれしいです。

MAXですかね?

@shobot Tokyo,jp light rain min: 9.83 max: 16.65

[Twitter] taros_bot_chan (4/28(金) 8:41)

https://twitter.com/taros_bot_chan

メドゥーサさん絆MAXにしたらめちゃつよ礼装頂けた。 強くない!?パーティ全員のNP効率UP強くない!?

[Twitter] p_waka (4/28(金) 8:41)

https://twitter.com/p_waka

@nozomingus ベイマックスは簡単やよおお?笑

[Twitter] sama030 (4/28(金) 8:40)

https://twitter.com/sama030

起きるとチャンクがMAXになってるの申し訳なさ過ぎるので、今日は5時にチャンク入れようと思い込みすぎた結果、3時頃から何度も起きてしまって眠気がやばいwww午後デカい会議に会社の代表で参加するのに、パンプスも忘れてきた_:(´?`」 ∠):_ …

[Twitter] roslein69 (4/28(金) 8:40)

https://twitter.com/roslein69

ウチの野郎共とFit'sのCMのあのダンスを踊りたい。 それと??にペヤングパクチーMAXを食べさせたい??? #もしあなたが自分の創作世界に行ったら何がしたいですか

[Twitter] prince_purple08 (4/28(金) 8:40)

https://twitter.com/prince_purple08

わーめっちゃ天気いい!布団干して洗濯しよ!って思いながら布団に潜り込んでベイマックスを抱きしめる

[Twitter] tentenp_afo (4/28(金) 8:40)

https://twitter.com/tentenp_afo

@aobano おはようございますー!とはいえラスボス計3戦で石10個砕きましたぞ?育成は7章以降特定の鯖がっていうのは無いと思いますが、自分のコストMAX活用した最強の布陣が出来るといいと思います。っていうか私がかなりの低レベルでコストに苦しんだだけかも…

[Twitter] choudameko (4/28(金) 8:40)

https://twitter.com/choudameko

@ArasixR @yuutoahirunosor @KSarasarasarasa 金曜日からの?笑でも夏休みだ! マックスはいってる!??笑笑笑笑

[Twitter] 0e9r1i8 (4/28(金) 8:40)

https://twitter.com/0e9r1i8

ワカメMAX投げ売りされてたけど美味かったぞ p.twipple.jp/fvk3a

[Twitter] hinatanzou (4/28(金) 8:40)

https://twitter.com/hinatanzou

もういまのmaxまであげたので素材周回行くかな pic.twitter.com/uYrcB9RmV2

[Twitter] 59renya (4/28(金) 8:40)

https://twitter.com/59renya

広告を非表示にする