
感謝されて評価

いっぱいうれしいです。

偏見ですかね?

これ、考えれば考えるほどかなり難度の高い問題で、?官が官たる規律に従うことで担保される権力構造の部分と、?官もまた人であるという人権の部分が交錯しているところに問題の根がある。さらに?クレームをよこすような市民のタイプについての偏見が加わってくるから、話がますますややこしくなる。

[Twitter] kanrinin_cohen (4/27(木) 8:40)

https://twitter.com/kanrinin_cohen

RT @evaQuos: なにこれ?「無痛分娩で13人死亡」って言い方は不安を煽るだけで麻酔中毒で亡くなった1人以外の12人は自然分娩でも起こる死亡例じゃないか!池田教授も言ってるじゃん!これは無痛分娩に対する酷い偏見報道、イメージ操作、ヘイトでしかない。 https://t

[Twitter] r_zer0 (4/27(木) 8:40)

https://twitter.com/r_zer0

ラップしればレゲエと言う偏見

[Twitter] yoshiki__san (4/27(木) 8:40)

https://twitter.com/yoshiki__san

@ckfal14 れんさんとこの子なんかやばい子多いよな(ど偏見)

[Twitter] Yudu888 (4/27(木) 8:39)

https://twitter.com/Yudu888

彦:仙道さ〜ん 仙:よぅ 彦:仙道さんピアスしてる 仙:開けてみた、似合う? 彦:仙道さんがどんどん不良になってまう〜 仙:それ偏見だ(・。・) 彦:わいの仙道さんはもっと天然かましてとぼけとんねん! 仙:う〜わ〜全然褒められてねぇ? 彦:まぁピアスしててもかっこええけど////

[Twitter] pi_pi_kamakura (4/27(木) 8:39)

https://twitter.com/pi_pi_kamakura

朱色みたいな色の靴履いてる男大体ろくな奴いなくね(偏見)

[Twitter] _39mPONZU_ (4/27(木) 8:39)

https://twitter.com/_39mPONZU_

@shack_hbs @_JohnnyDx_ くらげさんもバケツ気になってそう(偏見)だから闇のバケ4タグか…??

[Twitter] salomement (4/27(木) 8:39)

https://twitter.com/salomement

@tyucan099427 偏見って言葉使うんやない?

[Twitter] enpitu_niconico (4/27(木) 8:39)

https://twitter.com/enpitu_niconico

仗助くんは年上好き(偏見)

[Twitter] soranina_2 (4/27(木) 8:38)

https://twitter.com/soranina_2

でもDヲタ男子ってキャラT着て ベージュのチノパン履いてヲタバ 抱えてるイメージしかない(偏見)

[Twitter] iLEIFUGTpEFZO9p (4/27(木) 8:38)

https://twitter.com/iLEIFUGTpEFZO9p

広告を非表示にする