
感謝されて評価

いっぱいうれしいです。

クレーマーですかね?

なんでこう善意ある人がよくわからんクレーマーの意見で締め上げられ、声がでかいのが取り柄の悪意あるクズはのうのうと俺様気分に浸れる世の中になったのかなぁ

[Twitter] soysaucer666 (4/26(水) 16:40)

https://twitter.com/soysaucer666

いい加減にクレーマーに対して、それがどうした?と言っていかないとこの国は本当にダメになる気がするなぁ。 何回も言ってるけど、こういう連中はいざという時には絶対に責任取らずに逃げるからね。 それどころか、本当の被害者に混ざってさらにクレームをつけるのがオチだよ。

[Twitter] majin_urahara (4/26(水) 16:39)

https://twitter.com/majin_urahara

おろしたてのジャケットの袖に穴が!帰りに店に寄ってクレーマーになります。どう対応してくれるのか勉強させてもらいます。

[Twitter] slysuttone (4/26(水) 16:39)

https://twitter.com/slysuttone

RT @kqnagasawa: スピードの出し過ぎでカーブを曲がれなかった電車が線路際のマンションに激突して100人超の人命が失われた福知山線脱線事故から12年。JRの利益優先体質のせいだと報道されましたが「働き方」が話題の今なら、2,3分の遅れで駅員に詰め寄るクレーマー社会…

[Twitter] sasaki_senpoi (4/26(水) 16:38)

https://twitter.com/sasaki_senpoi

ゴミ患者が多すぎてやばいから、そろそろ意味のわからないクレーマー患者特集とか組んでもいいと思う。

[Twitter] daihukumoti000 (4/26(水) 16:38)

https://twitter.com/daihukumoti000

日本人のクレーマーはやっぱりぶちころしてねだやしにするしかねぇんだやっちまおう………(虚ろな目で)

[Twitter] aoimamoru (4/26(水) 16:38)

https://twitter.com/aoimamoru

@daisangen やっぱり普段忙しい人はクレーマーにはならないのね

[Twitter] jyushisirin_oxy (4/26(水) 16:38)

https://twitter.com/jyushisirin_oxy

クレーム入れるやつの5割が虫の居所が悪いのと5割がなんで外に出てんのか謎のガチなクレーマーで成り立ってると思います

[Twitter] takasaki_tea (4/26(水) 16:36)

https://twitter.com/takasaki_tea

クソクレーマーはどこにでもいる

[Twitter] katara310mito (4/26(水) 16:36)

https://twitter.com/katara310mito

怒り続ける子相手に密着24時。まるでいちゃもん付けてくるクソクレーマーのお客様に24時間謝罪し続けるような…心を消耗するんや… 私も数年後“喉元過ぎれば”じゃないけどこのこと忘れて誰かに「いつか終わるから」とかいうクソバイスしてまうかもしれへん。この気持ちを忘れないようにしたい…

[Twitter] paya__zzz (4/26(水) 16:36)

https://twitter.com/paya__zzz