
感謝されて評価

いっぱいうれしいです。

お付き合いですかね?

お付き合いを前提として重ねるデート最高すぎてもうクラクラだよ

[Twitter] ykr_gallagher (4/25(火) 8:40)

https://twitter.com/ykr_gallagher

結婚するまでにお付き合いしていた人数ランキング 1位 3人  2位 2人 3位 1人

[Twitter] hironobu___ (4/25(火) 8:40)

https://twitter.com/hironobu___

僕もドキドキしています。。。 彼女達の方がもっとですね(⌒-⌒; ) 当日は僕も会場に! 皆様もご予定つく限りお付き合い下さい! LONDON BLUEに清き一票を!! twitter.com/kaorun_lb/stat…

[Twitter] HALUNAX (4/25(火) 8:40)

https://twitter.com/HALUNAX

いつもお付き合いいただき、ありがとうございます。 何でもやり過ぎには気をつけたいものです。 やり過ぎることができる人は エネルギッシュなわけですが、 それでも、無理は続かないもの。... fb.me/1gNsFY8O4

[Twitter] meditation_ten (4/25(火) 8:40)

https://twitter.com/meditation_ten

女の子とお付き合いしたくなったらここでしょ(*^_^*)真面目なお付き合いも、不真面目なお付き合いも見つけやすい!早速探して見てぇ(-_^)y kirei1.h.fc2.com/deai.html pic.twitter.com/Z7O1WFZssD 27

[Twitter] kirei210 (4/25(火) 8:40)

https://twitter.com/kirei210

@kizunacci 楽しかったです〜?喋りすぎて起きたら喉カスカスになってました笑 また現場でキモトークにお付き合い下され?(о´∀`о)

[Twitter] ayaemonblue (4/25(火) 8:39)

https://twitter.com/ayaemonblue

人と人が出会うことで、友達になり、親友になり、好きになる人ができたり、お付き合いができて家族を作る事ができます。

[Twitter] ayaka_bnodoka (4/25(火) 8:39)

https://twitter.com/ayaka_bnodoka

@sydkanzaki 神先先生おはようございますm(__)m 今日は文字とのお付き合いですね、頑張ってくださいね^^

[Twitter] okaeri_eripiyo (4/25(火) 8:39)

https://twitter.com/okaeri_eripiyo

@ryoko_ko25 りょうこさん、 Happy Birthday????? 二日連続でおめでたい~~~ この1年もいい事一杯あります様に〜??? これからも末長ぁいお付き合い宜しくね。

[Twitter] kumie727 (4/25(火) 8:38)

https://twitter.com/kumie727

固く貞操を守り真剣なお付き合いを心掛けていれば、少なくともヤリ捨て目的の男を回避できます 軽い気持ちで誰とでもヤる・好きな相手ならヤるのであれば、酷い男にキズつけられても自業自得としか言えませんね そしてそんな女を男性は忌避します

[Twitter] josei_onnna_bot (4/25(火) 8:38)

https://twitter.com/josei_onnna_bot