
感謝されて評価

いっぱいうれしいです。

語彙ですかね?

外見以外も好みなんだけどどういうところが好き!ってのを具体的に言えない程度には語彙力/zeroですが雨ちゃんめっちゃ好き

[Twitter] SyrupTree (4/23(日) 16:41)

https://twitter.com/SyrupTree

分かる(語彙)

[Twitter] misang13 (4/23(日) 16:41)

https://twitter.com/misang13

土カミの、こう、カーミラさんが未だ持つ乙女っぽさというかやわらかなところをガブーッといってほしいの(語彙力) 大人同士の遊戯と見せかけて、どっちも相手の本心に?みかかるというか偶然アタックかかるマジ具合が好き

[Twitter] pochi_usumina (4/23(日) 16:41)

https://twitter.com/pochi_usumina

@ratiopana158 なんかよくわからんけどすげぇ!!!(語彙力)

[Twitter] nnsk___xx (4/23(日) 16:41)

https://twitter.com/nnsk___xx

この語彙力のなさよ

[Twitter] CheeseDeHappy (4/23(日) 16:41)

https://twitter.com/CheeseDeHappy

@hnobt_kkk 可愛すぎて語彙力が死んだ

[Twitter] kanon7629 (4/23(日) 16:41)

https://twitter.com/kanon7629

絵上手くなりてぇな〜!なら いいけど 絵上手い人はいいよねってのは 嫌だね〜 そして文字書きさんがよく言うんだな〜 私より語彙力あるはずなのに 何故言葉選びがそのセンスなんだ もっとあるだろうに

[Twitter] seritaya_shacho (4/23(日) 16:41)

https://twitter.com/seritaya_shacho

@yaya_cos 語彙、、、?

[Twitter] lavi2222 (4/23(日) 16:40)

https://twitter.com/lavi2222

そしてムラマツな、ムラマツそれぞれ単体でめっちゃかわいかった…4Uも…ウメエモが…リアルウメエモが…いやその前にさりげないハルウメも…まずい、語彙力を失う…

[Twitter] otogirikasane (4/23(日) 16:40)

https://twitter.com/otogirikasane

@777_untenshu かっこよすぎてほんとかっこよすぎてヤバかったですねほんと…(語彙力)

[Twitter] sake_27 (4/23(日) 16:40)

https://twitter.com/sake_27

広告を非表示にする