
感謝されて評価

いっぱいうれしいです。

ゲームクリアですかね?

例えばドレミファビートがコンボ数に応じてポッピーの表情が変わるゲームだとしたらポッピーを笑顔にしたことによってゲームクリアが成り立つ…か、なるほどなぁ

[Twitter] tuttun5236 (4/23(日) 8:40)

https://twitter.com/tuttun5236

みんなを笑顔にしてゲームクリアだ

[Twitter] tomochan_515 (4/23(日) 8:40)

https://twitter.com/tomochan_515

会社の人が「子供が仮面ライダー見てて『これ悪いやつ?』って聞いてくるんだけど…今のやつってパッと見解らないから答えられなくて困る?って言ってたんだけど、今日の展開は観てても答えられないやつだなぁ…ってなった。 ゲームクリアの時、泣けた 次はどうなるの?

[Twitter] Souta__chan (4/23(日) 8:39)

https://twitter.com/Souta__chan

本来ゲームって目標を達成すればゲームクリアで終了だってのを思い出させてくれた回でしたね 対バグスター戦ばっか見てるからさ脳みそがそっち方向に感化されちゃってた? しかし宿主って…えらいネタぶっ込んできたね てことは、バグスターそれぞれ宿主が存在して誰かの夢から生まれたって事?

[Twitter] pekopon_mama (4/23(日) 8:39)

https://twitter.com/pekopon_mama

ドレミファビートのストーリーが「ポッピーを笑顔にする」のが目的で、そこに手段は問われてない。てのがミソよなー。そしてときめきクライシスを攻略はしていない。変身してない状態でのゲームクリアだったし。

[Twitter] dajf (4/23(日) 8:39)

https://twitter.com/dajf

ゲームクリアした後シレッと「悪かったな」で終わらす緋彩さん(´?_?`)

[Twitter] tukutukumonz (4/23(日) 8:39)

https://twitter.com/tukutukumonz

バガモンのケースを考えると バガモンはハンバーガーを食べて「笑顔になった」ことでゲームクリア 永夢はバガモンの「望むこと」をすることで彼を笑顔にした バグスターのクリアにかかっているのは各個人の「勝利条件」で、ゲームそのものは必須ではなかったのかな #仮面ライダーエグゼイド

[Twitter] napateck_flb (4/23(日) 8:38)

https://twitter.com/napateck_flb

ドレミファビートは単純な音ゲーだし、敵キャラ倒してゲームクリアってよりもナビキャラを喜ばせてゲームクリアって方がしっくり来るもんね

[Twitter] chiBAkeN_G (4/23(日) 8:38)

https://twitter.com/chiBAkeN_G

ポッピーーー???初めから言ってんじゃん?!笑顔にしたらゲームクリアって言ってんじゃん?!えむ〜〜!ありがとう!!!!てかそこは飛彩の役割じゃないのか!ドレミファビートお前のやろがい!

[Twitter] pagyo086 (4/23(日) 8:38)

https://twitter.com/pagyo086

バグスターを倒すことに囚われない?ゲームクリア・攻略?の手段を思いつく辺りは流石天才ゲーマーといったところ。 #nitiasa #exaid

[Twitter] Hero_Darjeeling (4/23(日) 8:36)

https://twitter.com/Hero_Darjeeling