
感謝されて評価

いっぱいうれしいです。

長沢くんですかね?

最近長沢くんに激ハマり #長沢菜々香生誕祭

[Twitter] avavavava2121 (4/23(日) 0:40)

https://twitter.com/avavavava2121

梨加てゃんが次に更新するブログ(いつになるかは全く不明)で親友である長沢くんの誕生日に全くふれないに1億万ベリー賭けます() pic.twitter.com/LhXSED3h5W

[Twitter] shian00178 (4/23(日) 0:40)

https://twitter.com/shian00178

バコン! さあ今夜も始まりました! 大富豪って、やらない〜? そしてこれが本日の主役の長沢くんだぁ!! pic.twitter.com/Gf0J1enQod

[Twitter] mooooon_keyaki (4/23(日) 0:40)

https://twitter.com/mooooon_keyaki

長沢くん奥さんにしt))))

[Twitter] KEYA_4005 (4/23(日) 0:40)

https://twitter.com/KEYA_4005

長沢くん長沢くん お誕生日おめでとうございます!! 素敵な1年を!! #長沢菜々香生誕祭 pic.twitter.com/4MjbjMIqO1

[Twitter] Ryota_keyaki (4/23(日) 0:39)

https://twitter.com/Ryota_keyaki

長沢くん誕生日おめでとう °?(*´?`*)?°. 不思議ちゃんな長沢くんになんだか引かれちゃう(笑) 20歳大人の仲間入り!! 素敵な年にしてね☆。.:*・゜ #長沢菜々香生誕祭

[Twitter] mochann12 (4/23(日) 0:39)

https://twitter.com/mochann12

長沢くんのこの写真好き。 #長沢菜々香生誕祭 pic.twitter.com/GGt60VAsQv

[Twitter] Blono_bucce (4/23(日) 0:39)

https://twitter.com/Blono_bucce

長沢くん誕生日かー! そう言えば自分ヒストリー最近やったな笑笑 おめでとー! #長沢菜々香生誕祭

[Twitter] nonntan0609 (4/23(日) 0:39)

https://twitter.com/nonntan0609

この長沢くんが忘れられない笑 凄く負けず嫌いなんだなって思った! ブログとかも凄いマメだし継続するって凄いと思う! 長沢くんらしく頑張って欲しい! #長沢菜々香生誕祭 pic.twitter.com/W38T60Cz7U

[Twitter] daichi_______46 (4/23(日) 0:38)

https://twitter.com/daichi_______46

僕はまだけやかけを見ているくらいで欅坂には全然詳しくないんですけど長沢くん、長沢くんって澤部さんや土田さんが呼んでるのすごい印象に残るんですよね。 長沢菜々香さんの魅力に惹かれてるのかもしれない… もし僕が欅坂にもハマったら推しメンになるかもしれませんね笑 #長沢菜々香生誕祭

[Twitter] iwasho1219 (4/23(日) 0:38)

https://twitter.com/iwasho1219

広告を非表示にする