
感謝されて評価

いっぱいうれしいです。

フランスペアですかね?

久々現地観戦だよー ペア全然選手追えてなくて初めての選手ばっかだったー フランスペアめっちゃ上手かったー 最後のリフトのあれは演技?ミス?とにかくよかった!

[Twitter] sbrktkr (4/22(土) 16:41)

https://twitter.com/sbrktkr

フィギュア初生観戦!やはり生は素晴らしい!そしてフランスペアが圧巻の演技で涙出た!!

[Twitter] yamaneco67 (4/22(土) 16:38)

https://twitter.com/yamaneco67

ペア演技終わったー! フランスペアがすごかった。全身バネだよねという女子選手がカッコいい? からのザンボタイムなう。 ゴーちゃん(テレ朝マスコット)が器用にスケート披露してくれるけど、被り物してるのに上手いなぁとか、つい中の人を想像してしまうの夢がなくてダメだよね(-_-)

[Twitter] zebra_yokoshima (4/22(土) 16:38)

https://twitter.com/zebra_yokoshima

フランスペアのスタオベ凄い!やはり素晴らしい演技は見ればわかるもの。人気があるからするんじゃないんだよね。

[Twitter] shika_toro (4/22(土) 16:35)

https://twitter.com/shika_toro

フランスペアとっても素敵だったなあ 衣装がいいです…

[Twitter] XoxoNonoxx (4/22(土) 16:35)

https://twitter.com/XoxoNonoxx

初フィギュア!これから女子フリー! 本物はすごい?フランスペアすごい! 羽生、フリーは1位=日本は首位キープ−国別対抗フィギュア:時事ドットコム www.jiji.com/jc/article?k=20...

[Facebook] 田中 薫 (4/22(土) 16:35)

https://www.facebook.com/profile.php?id=

フランスペアすごかったよー??

[Twitter] Pbxbuchi (4/22(土) 16:33)

https://twitter.com/Pbxbuchi

タラモロとフランスペアに感動したっ

[Twitter] fred_skate26 (4/22(土) 16:33)

https://twitter.com/fred_skate26

初めてスタオベしたフランスペアすごかった

[Twitter] hattaya3 (4/22(土) 16:31)

https://twitter.com/hattaya3

フランスペア、かっこよかった〜盛り上がった〜(=´∀`)人(´∀`=) スタオベ*\(^o^)/* ヒューヒュー言うと前のお子ちゃまが振り向くので照れるわ

[Twitter] kyokuhokutm0425 (4/22(土) 16:31)

https://twitter.com/kyokuhokutm0425