
感謝されて評価

いっぱいうれしいです。

別枠ですかね?

別枠なら嬉しいんだけど石があんまり無いんだよなぁ

[Twitter] shiren0403STAR (4/21(金) 16:41)

https://twitter.com/shiren0403STAR

@aya101168953 久しぶりの別枠期待しちゃうよね(* ?・д・)(・д・ *)ネー

[Twitter] Frau_RS (4/21(金) 16:40)

https://twitter.com/Frau_RS

@Hanetakyo0313 フランも好きだから嬉しいんですが、4体止まりで良かったですよね…… 1度も別枠化されてないキャラが可哀想です。

[Twitter] amy_wcat050203 (4/21(金) 16:40)

https://twitter.com/amy_wcat050203

白猫シェアハウスってなんぞ?新イベ? まさかリアルイベでそんなのやらんよな ビジュアル見た感じ別枠っぽく無いですよね… レクトとか最近のキャラだし、ルカも比較的新しいかな?何より主人公がいる

[Twitter] soarlethe (4/21(金) 16:39)

https://twitter.com/soarlethe

@sig_1988 リルルは弱体無いけどバリア付きのヒールと別枠レイジ結構悪くないかなー レイジ飛んで来るマルチだと重複するお

[Twitter] dra_ryu_gon (4/21(金) 16:39)

https://twitter.com/dra_ryu_gon

これの次の別枠ではエーベルハルト期待してますね?

[Twitter] wcat_royal (4/21(金) 16:38)

https://twitter.com/wcat_royal

てかルカ水着とかの画像が別枠なら季節外れ過ぎない?笑 着せ替えシステムとかはいらないから!!!!!!!

[Twitter] Ruuuto_1125 (4/21(金) 16:37)

https://twitter.com/Ruuuto_1125

別枠だよな?

[Twitter] larme_fiora (4/21(金) 16:37)

https://twitter.com/larme_fiora

ブレイブソウルって別枠通常どっち

[Twitter] ta7_ccc (4/21(金) 16:37)

https://twitter.com/ta7_ccc

@yuitoGB180 別枠だとしてもあの絵だと6人なんだよね。少なくない?? レクトは人気あるよ!好きな人は多いけど引けなかった人も多い…w から復刻無しキャラだから早めに出したのかも? まあマジでこの絵のキャラがガチャならばだ… twitter.com/i/web/status/8…

[Twitter] misaoBLUE (4/21(金) 16:37)

https://twitter.com/misaoBLUE

広告を非表示にする