
感謝されて評価

いっぱいうれしいです。

ひとり暮らしですかね?

@inuue_kun えーっ 俺にとっては細すぎますけど ランニングとかじゃなくてしっかり筋トレしてほしい、、、 歌への影響はよくわからんけど プロテインそんな高くないですよ! おーん、、、突然の一人暮らしでお金ないからなー

[Twitter] mensrulesisall (4/21(金) 0:40)

https://twitter.com/mensrulesisall

アメトーーク」の一人暮らし芸人の中でメトロノームの曲が聴こえたような気がしたんだけど、短い時間でラジオ3番組も聴いたせいの幻聴かしらん。

[Twitter] tmko_19 (4/21(金) 0:40)

https://twitter.com/tmko_19

一人暮らしするの5月からなのにまだ炊飯器しかない ウケる

[Twitter] AIAIAI779 (4/21(金) 0:40)

https://twitter.com/AIAIAI779

中尾彬さんと戸田恵梨香さんを 同類にする有吉さんに 吹いたヾ(≧∀≦*)?〃 パンツと靴下だけの瞬間の空しさは ひとり暮らしあるあるだなぁ?? #THE夜会 #夜会 pic.twitter.com/zFNeWntHjC

[Twitter] ch2WqgHbYZeEmMi (4/21(金) 0:40)

https://twitter.com/ch2WqgHbYZeEmMi

@teusanha_i 一人暮らしなんです( ´・_・`) 食べてないと作る気力も無くなってどんどん食べなくなっていく悪循環が…?? でも今元気貰ったので明日は1日頑張れます!!??(???*)?

[Twitter] futa3594 (4/21(金) 0:40)

https://twitter.com/futa3594

@uduki4869 千葉も東京東京 本屋!給料はやすい 皆一人暮らしの子はまかないでるからごはんやさんとかにしてた

[Twitter] asagaoasako (4/21(金) 0:40)

https://twitter.com/asagaoasako

BLEU FONCE FUKUOKAのケーキ貰ったから食べる。 一人暮らし、暇。 pic.twitter.com/55I7GZUjAT

[Twitter] tomtomboy328 (4/21(金) 0:40)

https://twitter.com/tomtomboy328

@OnjukuSeaside 仮にやろうものなら一人暮らしだからさすがに破産する?

[Twitter] KM_Heathrow (4/21(金) 0:40)

https://twitter.com/KM_Heathrow

@Loooove__oOoO 姉さんおかえり。今日は遅かったね…先にご飯作っといたから、一緒に食べよ?(一年早く一人暮らし始めた姉の家に転がり込み、同じ大学へと進学を果たした弟は今日も夕食当番。お得意のハンバーグを皿に盛り付け、貴女が帰宅すれば良妻の様に出迎えて遣り。)

[Twitter] _K_0x0 (4/21(金) 0:40)

https://twitter.com/_K_0x0

@vistar_big 超ー笑った! 一人暮らしじゃなないけどめっちゃ共感したよー??(つд`?)??

[Twitter] kami_cop (4/21(金) 0:40)

https://twitter.com/kami_cop