
感謝されて評価

いっぱいうれしいです。

ポセイドンですかね?

1450のポセイドンがあった。さすがに打つしか。

[Twitter] harugon123 (4/18(火) 16:41)

https://twitter.com/harugon123

GODくんのお陰で、喉痛いのも早く治りそう…(*´ω`*) 今日の見所ポセイドンさま☆(笑) ・あぐらかきながら畳に置いている右手(リアルポセイドンさまで想像したら死ねる) ・myヘアブラシ ・波に濡れた時にお髭から滴る雫(リアルポセイドンさまのお風呂上がりを想像して死ねる)

[Twitter] mirmir00001 (4/18(火) 16:39)

https://twitter.com/mirmir00001

人魚もゲージ付けてMAXになったらポセイドン同化すればええよ

[Twitter] miisan_puripuri (4/18(火) 16:39)

https://twitter.com/miisan_puripuri

(承前)このときオデュッセウスはポセイドンが起こした嵐で漂流させられようやくたどり着いたところでした。本来挨拶やなにやらをしないといけないところながら、それより何より「お腹ぺこぺこ」だった訳です。そのため「この忌々しい腹」と言いつつ「先に食事させてくれないか」と申し出たという…

[Twitter] Hellenike_tan (4/18(火) 16:36)

https://twitter.com/Hellenike_tan

ポセイドンカスらしいね

[Twitter] DJ_TSUGARU (4/18(火) 16:35)

https://twitter.com/DJ_TSUGARU

@kamikazegin ポセイドンさまのあぐらの間に座りたい…。ポセイドンさま…身の回りのお世話はぜひ、わたくしに…(陽炎/笑) 一話二話とポセイドンさまがイイトコ取り?してて幸せです(*´ω`*)第三話、楽しみにしてます??

[Twitter] mirmir00001 (4/18(火) 16:32)

https://twitter.com/mirmir00001

ポセイドンのARTでハーデスのATのBGM鳴るんだ 条件20連以上とかかな

[Twitter] altema_0123 (4/18(火) 16:31)

https://twitter.com/altema_0123

@maru8xd8 でたポセイドンww 7万はえぐい、、 ジャグラー以外わかんなくて手出してない笑

[Twitter] koooooouhei (4/18(火) 16:30)

https://twitter.com/koooooouhei

ポセイドン強いって言ったけど魚の方が100倍強かった

[Twitter] sakubou_pannya (4/18(火) 16:29)

https://twitter.com/sakubou_pannya

ムー「シーゴッド!シーゴッド!」 ポセイドン「……???」 ダゴン「もしかして:わだつみ」

[Twitter] Mosb_lov3_bot (4/18(火) 16:28)

https://twitter.com/Mosb_lov3_bot