
感謝されて評価

いっぱいうれしいです。

手術ですかね?

@joy01080530 手術したし、今もずっと薬のんでるよー ボウイも倒れて闘病してたし、なんとなく同じ時期に病気仲間なキモチでした。

[Twitter] mahamamago (4/18(火) 8:41)

https://twitter.com/mahamamago

大手術だ…

[Twitter] yiduru_PG (4/18(火) 8:41)

https://twitter.com/yiduru_PG

@egaowomisete777 俺も1年で2回入院+手術した年あったけど何とか生きてるなう。

[Twitter] chimuchimuwwwww (4/18(火) 8:41)

https://twitter.com/chimuchimuwwwww

#拡散希望 #犬猫保護          (代理投稿です・本人多忙の為)私の親友が活動している『NPO法人茨城県犬猫共存推進会』です。写真は1度目の手術を終えたシャム太郎です。公式ブログbrog .livedoor.jp/inek… twitter.com/i/web/status/8…

[Twitter] kiyoshiro333 (4/18(火) 8:41)

https://twitter.com/kiyoshiro333

RT @blueman_rx: DASH島で国分の出番が少ないのは、他の仕事の都合や手術の影響で力仕事をするのが誰より困難とか色々考えていたけど、柑橘の復活に誰よりも力を入れて取り組み、その経緯が4年経って明らかになったのを知って、この人の本気ぶりを感じた。 #DASH

[Twitter] hidori_nisan (4/18(火) 8:40)

https://twitter.com/hidori_nisan

タクシーで行くほどの距離でもない。カッパと長靴で行くべきか、もう少し様子を見るのがいいか。(明日は明日で予定がある)でもなー、叔母がケロッと「視界が欠けてるのー」→網膜剥離で入院手術っていうの知ってるからなー、コワイよー。

[Twitter] ponfunsnowflake (4/18(火) 8:40)

https://twitter.com/ponfunsnowflake

おはよございます? しゅうやくん情報です。 1日も早く、アメリカでの心臓移植手術を 受けてもらいたいです。 なおちゃん、はるきくんそれぞれの 救う会さんからご寄付のお陰で目標の 約半分までのところまできましたが、 まだまだ足りません! みなさま、いいね!とシェアをこれからも よろしくお願いいたします。 ーーーーーーーーー...

[Facebook] 丸山 正子 (4/18(火) 8:40)

https://www.facebook.com/profile.php?id=

これはこれで別にうんって感じだけどこの人の他のツイート見てるとなんか腹立つな 鼻骨整復手術とかツイートしすぎやん? 被害者ぶりすぎててちょっと草 ダイブする人も悪いけどまあライブ行くならそのくらいの覚悟も持たないとだよね

[Twitter] uw04oral (4/18(火) 8:40)

https://twitter.com/uw04oral

dメニューニュース:熊本市長、甲状腺手術のため入院へ 良性の腫瘍見つかる(朝日新聞) topics.smt.docomo.ne.jp/article/asahi/… ゆっくりしてもらいたいけど、早く戻ってきて下さいぃ‥(????)心配…

[Twitter] sacco773 (4/18(火) 8:39)

https://twitter.com/sacco773

@LmhLIA7tySSR6Ec 手術がんばってください!!

[Twitter] OORer_em (4/18(火) 8:39)

https://twitter.com/OORer_em

広告を非表示にする