
感謝されて評価

いっぱいうれしいです。

好感度ですかね?

ポッピーの攻撃は好感度によって変わるんだもんな。次回楽しみです

[Twitter] ep656t (4/16(日) 8:41)

https://twitter.com/ep656t

ポッピーはセーブデータを削除されたんじゃなくて、新社長に洗脳されてただけなのかな?だとしたら大我の好感度が上がって洗脳が解けて思い出したとか?

[Twitter] blackkeylock (4/16(日) 8:41)

https://twitter.com/blackkeylock

@_vl3ery ?呼び方 べりーちゃん ?好感度(10段階) 8 ?最近思っている事 ずっと拾ってください言ってるなー ?心配に思っている事 寝てる? ?もし家族ならどんな関係か 兄 ?好きな所 上手いとこ!

[Twitter] RyBy_C (4/16(日) 8:40)

https://twitter.com/RyBy_C

@kominato_419_ty ?呼び方→りょかめろ ?好感度(10段階)→上限開放して20 ?直して欲しい所→ないな(*´-`) ?昔に比べて変わった所→最近、あまり絡めてないわ…絡みに行く ?好きな所→全部 ?良い所→話しやすい!

[Twitter] haruichiryosuke (4/16(日) 8:40)

https://twitter.com/haruichiryosuke

私は乙女ゲー死神と少女しかやった事無くて…気になるキャラの好感度上げてた筈なのに違うルート入りまくった思い出…!

[Twitter] ybune (4/16(日) 8:40)

https://twitter.com/ybune

今回戦闘のシステムもギャルゲーだったからな……好感度が戦闘に関係してくるの面白すぎでしょ

[Twitter] yakumosuzu (4/16(日) 8:39)

https://twitter.com/yakumosuzu

.@masat0209 ?呼び方→まさにぃ ?好感度(10段階)→8 ?してあげたい事→一緒に遊ぶ ?最近思っている事→イケボ羨ましいぞ ?好きな所→可愛い ?動物で例えると何か→猪

[Twitter] 46963_shirokuro (4/16(日) 8:39)

https://twitter.com/46963_shirokuro

花家大我の好感度が上がった回でしたね

[Twitter] souryu252 (4/16(日) 8:39)

https://twitter.com/souryu252

一発で好感度マックスにするとかチートかよ バイクゲームの敵キャラをバイクに乗れなくするチート使ったけど

[Twitter] SEX_pokeS (4/16(日) 8:39)

https://twitter.com/SEX_pokeS

花家大我がまだ急激に好感度を上げたのを察した

[Twitter] 15school_10932 (4/16(日) 8:39)

https://twitter.com/15school_10932

広告を非表示にする