
感謝されて評価

いっぱいうれしいです。

一石二鳥ですかね?

@0603Su658 滑舌も良くなり気持ちよく歌えるようになる…まさに一石二鳥やなw

[Twitter] inazuma04203 (4/15(土) 16:40)

https://twitter.com/inazuma04203

上手くて描くのが早い人の絵は、明るい部分と暗い部分でタッチの質がまるで違っていて、影は驚くほどザクザク描かれてるのに全然わからないんです。しかも光と影のタッチの違いがリズムと緩急にもなってて一石二鳥みたいな事になってます。

[Twitter] you629 (4/15(土) 16:38)

https://twitter.com/you629

@my_little_sky19 強い人とやって勝てた方が楽しいし 一石二鳥になるからお気になさらずー

[Twitter] kuro_siro_kuma (4/15(土) 16:36)

https://twitter.com/kuro_siro_kuma

@12CsuXebTGMrAGL @TukiMiya9 ホストは人によって何考えてるかわからんからなぁ(;・∀・) 今後はホストでやることをおすすめする(?・ω・)??!~ 個人的な考えとして切られることもないし経験値も入るから一石二鳥だと感じてる( `???)? ??

[Twitter] p_monsto_ (4/15(土) 16:34)

https://twitter.com/p_monsto_

mp5のコッキングレバーやけどコッキングレバーを引くよりコッキングレバーを保持して本体をスライドさせたほうが操作ミス少なくなるかも。 本体をスライドさせると必然的に銃を左に倒す形にできるからチャンバーも覗けて一石二鳥やし

[Twitter] jM6vwnav2lW4Asu (4/15(土) 16:34)

https://twitter.com/jM6vwnav2lW4Asu

値段も手頃だし3つ4つ買って戸棚に置いとくだけでも気分があがるのでおすすめです。。。ちゃんと美味しいし一石二鳥

[Twitter] tanjo_ka (4/15(土) 16:32)

https://twitter.com/tanjo_ka

悪いっ!友達が何か急用あるっつうみたいだからさぁ…恨むなら、俺の友達を好きなだけ恨んでくれ。恨むならタダだし、俺には被害がない…まさに一石二鳥!一夫多妻だからなっ!

[Twitter] kdms_bot (4/15(土) 16:31)

https://twitter.com/kdms_bot

20170415お客様の声:引越し作業と並行してその箱に詰めました。宅配業者さんが家に来てそのまま持って行ってもらいました。 手間がかからずお金も振り込まれ一石二鳥という感じでした。

[Twitter] Adultvillage (4/15(土) 16:31)

https://twitter.com/Adultvillage

_人人人人人人_ > アトガキ <  ̄Y^Y^Y^Y^Y ̄ どうもパプリ仮面です。 手の練習したいけど〆切りに追われるのが目に見えていたので、 「混ぜたら一石二鳥じゃね?」と思いこんな有り様になってしまいました。後悔してるし反省しているので、許して欲しいです。

[Twitter] soft_school_bot (4/15(土) 16:30)

https://twitter.com/soft_school_bot

「ふ〜、作業終わり〜♪」 あふぅ「シッッッァ」 最近うるさくなったあふぅの舌を切り取ったのでまともに喋ることも出来ない 「いいことだ」 これにより邪魔なことをすればあふぅのようになると他のぷちに思い知らせる事ができて一石二鳥だ 「な、あふぅ」ニッコリ 「〜〜〜」

[Twitter] ahuizi (4/15(土) 16:29)

https://twitter.com/ahuizi

広告を非表示にする