
感謝されて評価

いっぱいうれしいです。

最期ですかね?

...1945--1979-06-29) リトル・フィートの元ボーカル、ギタリスト兼リーダー。 ドラッグのオーバードーズによる心不全で死去。 薬物依存で、その才能を発揮できなく、残念な最期となりましたが、 素晴しい音楽は いまも輝きを失うことはありません。 Dixie Chicken , Little Feat , 1973 Vinyl https://www.youtube.com/attribution...

[Facebook] 相原 成紀 (4/14(金) 0:40)

https://www.facebook.com/profile.php?id=

RT @su35flankere1: 人身事故の直後現場に行って床下確認したら相手が「ご迷惑をおかけします」って最期の言葉言われたのが今でも忘れられません。

[Twitter] masaki9001 (4/14(金) 0:40)

https://twitter.com/masaki9001

私の最期の一番近くにいた時雨ちゃん、責任とか感じてなければいいな…… あの娘、結構抱え込むタイプみたいだから。大丈夫、気にしないで、って抱きしめたい、そのまま押し倒して夜戦……なんて、流石に言えないなぁ。

[Twitter] sendai_tachi (4/14(金) 0:40)

https://twitter.com/sendai_tachi

#nowplaying R3D1C Yasuaki Fujita RockMan 3 Dr.ワイリーの最期! (1990-09-28)(Capcom) Mega Man III 2016-08-20 02:38:53 1990 Capcom #これ聴いてるんだからねっ

[Twitter] anti_inflammat (4/14(金) 0:40)

https://twitter.com/anti_inflammat

@MovieSteelbook ペットロスは本当にこわい…。それでも家族に迎え入れたからには最期まで看取る覚悟はある。無責任に放り出す愚か者にはなりたくない(:3_ヽ)_

[Twitter] nekoha_kotatsu (4/14(金) 0:40)

https://twitter.com/nekoha_kotatsu

@kurohatu_07 いつか来る最期の時までに味わえる幸せと、同じ境遇だからこそ孤独ではなく一緒に過ごせる安心感があるって良いですよね…1日1日を大切に生きていく二人… 私トラウマ持ちの子に弱いんでそういうのばっか検索かけてますww確かにあんすーは死ネタ中々見かけないですね?

[Twitter] rin_enst (4/14(金) 0:39)

https://twitter.com/rin_enst

最期の方ってこういうもんか・・・ あれみたいだ・・・ ジグソーパズルが壊れていく・・・ 記憶がボロボロに・・・バラバラになっていく どんどん どんどん・・・

[Twitter] sumino81_bot (4/14(金) 0:39)

https://twitter.com/sumino81_bot

@xRilicax ななことrebootやってくれて有難う くるみ交えてトロ曲やってくれて有難う リリカが最期のトロメンで有難う 勿論、イッパイの客でも無かっただろうけど、フロアに居た客がどれだけこの場に居た事に意味を持てたか・・・ 有難うは、コッチからのセリフだよ

[Twitter] nampochin (4/14(金) 0:39)

https://twitter.com/nampochin

RT @okmtsn115: 活撃では、なんと元の主と同じ最期を迎えていく刀剣男士とかどうでしょう 炎で建物が崩れていくなか消えて行く織田信長の刀達。 奇襲を受けて額を切られて絶命する陸奥守。 現代まで生き延びてジャン○で漫画家やってる和泉守兼定

[Twitter] meseanow (4/14(金) 0:39)

https://twitter.com/meseanow

@gotoco18 多分きっとピリカとは最期まで一緒にいられるんじゃなかろうかと。 それってピリツカ?←

[Twitter] Kanokarukan (4/14(金) 0:39)

https://twitter.com/Kanokarukan

広告を非表示にする