
感謝されて評価

いっぱいうれしいです。

ケガですかね?

ケガ人続出、主力たちも登録抹消、連敗…つらい。つらいね。でもこの悪の連鎖が春先でよかった。みんな疲れが溜まってる。そしてハム叩くぞ!って情報収集もかなりされてるんだろうし。北海道まだ寒いし、冬眠してるんだ。負けてもおハムらしさが垣間見える野球が見たいな。

[Twitter] kyunxxx64 (4/13(木) 8:41)

https://twitter.com/kyunxxx64

@eraabu な、なんて素晴らしい展開ですか??!薄い本にしましょう(笑)クロウおいたんがケガした事を知ったら急にしおらしくなっちやったりして…?「いつもの減らず口はどうしたのだクロウ!張り合いがないではないかっ!」みたいな。クロウおいたんモテモテですね…

[Twitter] J_taisa (4/13(木) 8:38)

https://twitter.com/J_taisa

ケガと左肩の薬の注射で いしきたもってるのもぎりぎりだったのかな

[Twitter] 20105177 (4/13(木) 8:38)

https://twitter.com/20105177

なんでモッシュに巻き込まれてケガしたやつに謝らなあかんねん・・・そいつがモッシュ慣れてへんから、巻き込まれるんやろ・・・なんでそんなアホに謝らなあかんの?

[Twitter] samuraimosher (4/13(木) 8:37)

https://twitter.com/samuraimosher

朝からケガするとか最悪

[Twitter] D19clZ7PmgvngIP (4/13(木) 8:37)

https://twitter.com/D19clZ7PmgvngIP

[安全じゃない重機接近(´-ω-`)] 安全第一とか書いてあるけどキケンでごじゃる! こっちはケガしても労災おりないでごじゃるよ!

[Twitter] radirgy_mailbot (4/13(木) 8:36)

https://twitter.com/radirgy_mailbot

【質問】どこか痛いところ有る? ゆまが治すよ! 【解答】あんなのでケガなんてするもんですか。

[Twitter] mami_kusaka_bot (4/13(木) 8:36)

https://twitter.com/mami_kusaka_bot

@nobuyuki0716 ケガ人だけはこれ以上出ないでほしいですね?? 今日も応援しまくろー(?`▽´)??????!

[Twitter] 12gure23koro12 (4/13(木) 8:36)

https://twitter.com/12gure23koro12

@BB_Hobby ただでさえ育成枠も使わずカツカツのチーム運営してるのにこのケガ人の多さだと、もうお手上げですね。。。

[Twitter] MLBlover3000 (4/13(木) 8:35)

https://twitter.com/MLBlover3000

@GwA7rPr0kkP1KBW ぺむさん?(?´0`?)??おっはよー? 無茶して ケガしないように ふぁいとです( ??ω ??ゞ)?????!!

[Twitter] ClariS45485192 (4/13(木) 8:35)

https://twitter.com/ClariS45485192

広告を非表示にする