
感謝されて評価

いっぱいうれしいです。

ヘディスですかね?

ヘディスが想像上のスポーツだと思ってた人が多いwこのみせんせが掲載された時にちゃんと説明してたのにw

[Twitter] cook_a_tail (4/13(木) 0:38)

https://twitter.com/cook_a_tail

ヘディス 頭を卓球台の角にぶつけたらザ・デストロイヤーみたいになりそうな ( ?д?)??!…脳みそが揺れ過(以

[Twitter] NAMAENAKI (4/13(木) 0:35)

https://twitter.com/NAMAENAKI

ヘディスって何やねんと思ってたけど、映像観て思い出しました。 アレ、許斐剛さんがジャンプで読み切り描いてたやつじゃね? と。

[Twitter] yadukinioftn (4/13(木) 0:29)

https://twitter.com/yadukinioftn

ヘディスは初めて知った

[Twitter] falcon_alan (4/13(木) 0:29)

https://twitter.com/falcon_alan

@takws あの人が描くテニスもヘディスも違う気がする・・・

[Twitter] oldxusocg (4/13(木) 0:26)

https://twitter.com/oldxusocg

ヘディスって許斐先生が考えた架空の競技だと思ってたけど、ちゃんと存在する競技だったのね

[Twitter] sado_t (4/13(木) 0:24)

https://twitter.com/sado_t

#かりそめ天国 ヘディスっていうスポーツ競技、すごい種目だ…。

[Twitter] seaofkatharsis (4/13(木) 0:23)

https://twitter.com/seaofkatharsis

@koyurin2525_hr この前♪ジャンプでヘディスの読み切りの漫画やりよったよ♪

[Twitter] pan_ryuzaki (4/13(木) 0:23)

https://twitter.com/pan_ryuzaki

ヘディス、すごい競技種目だ…。

[Twitter] miix114 (4/13(木) 0:22)

https://twitter.com/miix114

いったい何を狙っているの? スポーツライターがわざわざ代々木体育館でノートPCでヘディスのユーチューブを見るというスカし? 誰がクイズ最強双子の弟がラサールから転校した話に興味があるの? 怒り新党やめてまでやりたかったのがこれ? #かりそめ天国

[Twitter] tak_nikaido (4/13(木) 0:20)

https://twitter.com/tak_nikaido

広告を非表示にする