
感謝されて評価

いっぱいうれしいです。

12昼ですかね?

【滝沢歌舞伎 4/12昼】屋根。ペッてちょっとだけつばを手にかけるお丸ちゃん。 鼠さん「きたねーなー!量じゃねーよ、質の問題なんだよ」(じっと手を見るお丸w)

[Twitter] fuka_fuwa15 (4/12(水) 16:40)

https://twitter.com/fuka_fuwa15

【滝沢歌舞伎 4/12昼】なべ郎とひかる。話してるひかるのまわりをバレリーナみたく両手をあげてくるくるまわりながら移動するなべ郎w(もう笑っちゃってるひかる) 「どーすんだよ!このままじゃ〜」(ゆさゆさ) 「ニヤニヤしてんじゃねーよ!!」(ひかるはける) お客さん大爆笑ww

[Twitter] fuka_fuwa15 (4/12(水) 16:39)

https://twitter.com/fuka_fuwa15

【滝沢歌舞伎4/12昼】おまるの団子屋 次郎吉にぐるぐる(本日は二周。)されて降ろされたなべろう。 上手のベンチのところで、Jr.(誰か分からんかった)にムツゴロウさん的に顔を近づけられてよしよしされた結果、ご機嫌ななめに。 Jr.の子、そのあとめっちゃ謝ってた。先輩w

[Twitter] kzmkh_s (4/12(水) 16:37)

https://twitter.com/kzmkh_s

滝沢歌舞伎4/12昼 町人たちが鼠の話してるときにあとから出てきて話しかける犬。町人たちが先行っちゃって「ちょっ、待てよ」キムタクのモノマネして追いかける?

[Twitter] oDuu1tEpa4 (4/12(水) 16:37)

https://twitter.com/oDuu1tEpa4

【滝沢歌舞伎4/12昼】 ひーくんの刀投げは見事に成功。 投げる直前に唇舐めてニヤッとするのは無意識のクセですか?とてもいいです……

[Twitter] SilentSss01 (4/12(水) 16:37)

https://twitter.com/SilentSss01

【滝沢歌舞伎4/12 昼】お丸さん? 「ほうれい線とか山手線が気になる…(みたいな)あなたは中央線、あなたは総武線」がめちゃくちゃ面白かったwwww今度は何線??

[Twitter] 122hk115nb (4/12(水) 16:37)

https://twitter.com/122hk115nb

【滝沢歌舞伎4/12昼】Withlove。ひかるの前髪にひらりと舞い落ちた桜の花びら。しばらく前髪に添えられていて可愛かった(*´ω`*)Loveの前奏でひかるの目の前をはらはらと舞っていた花びらを床に落ちるまで、じーっと見つめていたひかる。

[Twitter] iiwamotoo (4/12(水) 16:35)

https://twitter.com/iiwamotoo

滝沢歌舞伎4/12昼 2幕のストーリーテラー岩本さん髪型ガラッと変わる。10:0で刈り上げがっつり見せて横に持ってきてた。 pic.twitter.com/e80kBRgVvA

[Twitter] oDuu1tEpa4 (4/12(水) 16:35)

https://twitter.com/oDuu1tEpa4

【滝沢歌舞伎 4/12 昼】 なべ郎によしよしーって頬ずりするくらいの近さで福本が絡んだけど、そのあとなべ郎がたぶん渡辺の顔でガン見してたからちょっとビビってたw

[Twitter] 05fuka05fuka05 (4/12(水) 16:35)

https://twitter.com/05fuka05fuka05

【滝沢歌舞伎4/12昼】 ガキ様も泰観も髪真っ黒!ポスターの2次元ガキ様はどこへ… あの色に黒入れたら漆黒になりますね。トゥルトゥルでした。

[Twitter] SilentSss01 (4/12(水) 16:35)

https://twitter.com/SilentSss01

広告を非表示にする