
感謝されて評価

いっぱいうれしいです。

おにぎりですかね?

@licorice_dream かわゆい(*`?ω?´)ぴょんぴょんころころ遊んでそう お家でおにぎりにして食べる( 'ω')←

[Twitter] nemaerd00 (4/11(火) 8:41)

https://twitter.com/nemaerd00

あとタケノコごはんのおにぎり2個あった。食べたかったからチューイングごちそうさまでした。

[Twitter] marie_diet_ (4/11(火) 8:41)

https://twitter.com/marie_diet_

@gumochi02 おっけーい!れな!よろしく!!!?? おにぎりすきなの??←

[Twitter] 04_hfbami (4/11(火) 8:41)

https://twitter.com/04_hfbami

おにぎりトルネード??? あぁ来ると思ったよ? はは?

[Twitter] forest_lamp (4/11(火) 8:40)

https://twitter.com/forest_lamp

@0Hikiko0 押忍!おはよ。これ、今日の朝飯。つ【おにぎり(たらこ)】【味噌汁(ねぎ,里芋)】

[Twitter] mgmg_arashi_bot (4/11(火) 8:40)

https://twitter.com/mgmg_arashi_bot

満員電車に乗るワシ ワイはつぶれていい(>_<) おにぎりは潰さないでクレメンスヽ(;▽;)ノ

[Twitter] OWATA54 (4/11(火) 8:40)

https://twitter.com/OWATA54

@koki_mk23 うらぎりおにぎり

[Twitter] rihoppis2 (4/11(火) 8:40)

https://twitter.com/rihoppis2

「ぷっ、あはっ。あははははっ」「ふふっ。あははっ。あははははっ。あ〜楽しかった」「うん、なんかヒーローショーみたいだったね。お腹空いたでしょ。おにぎり食べてきなよ」

[Twitter] aijima_bros (4/11(火) 8:40)

https://twitter.com/aijima_bros

通勤中、満員電車で突然おにぎり食べだすおじさん、やめてっw

[Twitter] melle_ff14 (4/11(火) 8:40)

https://twitter.com/melle_ff14

RT @y_sorato: ゾーラの里で買える食材を全部ぶち込んだら海鮮おにぎりになったので 王子が料理の様子を観察したり、おにぎりを手づかみで食べたり、「おにぎり」って言ったりするのかわいいなって pic.twitter.com/HXFebcBxVc

[Twitter] bunnymoko (4/11(火) 8:40)

https://twitter.com/bunnymoko

広告を非表示にする