
感謝されて評価

いっぱいうれしいです。

将軍ですかね?

山川大蔵の生家2】山川家の祖先は信濃に住し、高遠の保科家に仕えた。寛永年間に二代将軍徳川秀忠の第四子正之が保科家を継ぎ、出羽の最上、会津に移封となったが、山川家もこれに従い代々藩の要職にあった。

[Twitter] sakurayama_bot (4/10(月) 0:41)

https://twitter.com/sakurayama_bot

やっぱり将軍さまが今回の章の主人公やったんやな…って

[Twitter] HIGHKICKBOY1 (4/10(月) 0:41)

https://twitter.com/HIGHKICKBOY1

しかしまぁ出た当初の悪魔将軍とは思えないこの主役っぷりと熱血よ

[Twitter] izayoikuroko (4/10(月) 0:40)

https://twitter.com/izayoikuroko

キン肉マン 第204話 硬度10♯の行く末!!の巻 を読みました。★Yahoo!ブックストアで無料で読めるマンガ★をチェック。 bookstore.yahoo.co.jp/shoshi-760641/ #ヤフーブックストア ほんと将軍かっけーなぁ、これで決着かな?

[Twitter] Trude_strike (4/10(月) 0:40)

https://twitter.com/Trude_strike

キン肉マン 第204話 悪魔将軍として決着を付けるなら、「あの技」しかないかもしれない。だけど、完璧始祖ゴールドマンとして師に引導を渡すなら… まだ見ぬ壱式奥義=あの技なのか、あるいは弐式奥義やマッスルスパークのような原型・派生技の関係なのか? そして弟子は師を超えられるのか?

[Twitter] ctokusatu (4/10(月) 0:40)

https://twitter.com/ctokusatu

再開以前の読者は、たぶん全員「ダウンを取られる悪魔将軍」「必死な悪魔将軍」「友情パワーのようなものに目覚める悪魔将軍」「ズタボロの悪魔将軍」を見たくなかったし、「素直に応援したくなる悪魔将軍」なんてありえないと思ってたはずですよ。でもそれをこんなにおもしろくやったんだからすごいよ

[Twitter] hqLsjDR84w (4/10(月) 0:40)

https://twitter.com/hqLsjDR84w

キン肉マン、遂に悪魔将軍のフェイバリット炸裂までの流れに辿り着いたな。 ただ、この流れだと超人閻魔のストロングザ武道の鎧が砕けて、真の姿を見せるだけだろうなwww

[Twitter] k_kenpou (4/10(月) 0:39)

https://twitter.com/k_kenpou

キン肉マン 第204話 硬度10♯の行く末!!の巻 bookstore.yahoo.co.jp/shoshi-760641/ #ヤフーブックストア うおおおお悪魔将軍様かっけええええええええ!!!!!

[Twitter] CHICKEN_TODO (4/10(月) 0:39)

https://twitter.com/CHICKEN_TODO

将軍さまのキューティクルな髪の毛が動きに合わせてなびくのを毎週こっそり目で追っている pic.twitter.com/QiQnaBrLc9

[Twitter] vv_amethyst (4/10(月) 0:39)

https://twitter.com/vv_amethyst

@MuzyouWT 偉大なる将軍様からの贈り物かな?

[Twitter] ken1mo1 (4/10(月) 0:39)

https://twitter.com/ken1mo1

広告を非表示にする