
感謝されて評価

いっぱいうれしいです。

阪神JFですかね?

@Takatakka1012 阪神JFの1 3着馬が入れ替わっただけなのに 馬単も450倍とかになってるし… まあ 今回はソウルスターリングが勝つ 道悪なんて関係ねえ とみんな言ってたし… やっぱ競馬はなにがあるかわからないですねえ… あと池添うめえ

[Twitter] muryo_honoka (4/9(日) 16:40)

https://twitter.com/muryo_honoka

久しぶりの阪神競馬場楽しかった〜??? 桜花賞阪神JFの上位3頭の入れ替えで決着したと思えばそんな予想は難しくなかったのかな、、? ま、私はリスグラシュー複勝1万しか買ってなかったけど。。(笑)

[Twitter] majochqm (4/9(日) 16:40)

https://twitter.com/majochqm

@tsurunofu ありがとうございます? 仕事の休憩中なのでこれから見ます? 有安杏果の故郷で行われる春の一大事。 阪神JF組で買ってれば大儲け出来た桜花賞。 金の雨が降るか、狂犬が吠えるか。 こう見ると盛りだくさんの日曜日ですねw?

[Twitter] clover4995 (4/9(日) 16:38)

https://twitter.com/clover4995

@androad93 というか、阪神JFの1〜3着馬がまたきただけ…

[Twitter] d_NA8C (4/9(日) 16:37)

https://twitter.com/d_NA8C

...輝いたのは 8番人気のレーヌミノル池添謙一騎手と初コンビでG?制覇。 2着リスグラシュー 3着ソウルスターリング 去年の阪神JF上位3頭での決着となりました。 #フジテレビ競馬 #みんなのKEIBA #桜花賞 t.co/IHtI5z32gC

[Facebook] Kazuki Sugaya (4/9(日) 16:37)

https://www.facebook.com/profile.php?id=

阪神JFの1〜3着がそのままやっぱり強かったってことか。 こうなると、朝日杯に挑戦したミスエルテがちょっと恥ずかしいくらい負けたな。

[Twitter] _cha_key_ (4/9(日) 16:36)

https://twitter.com/_cha_key_

阪神JFと着順まったく逆ね

[Twitter] kokinisi (4/9(日) 16:35)

https://twitter.com/kokinisi

桜花賞の結果は阪神JFの1着と3着が逆になったくらいで上位3頭は同じ結果やった #keiba

[Twitter] Maurice_Sakura (4/9(日) 16:35)

https://twitter.com/Maurice_Sakura

@noz1824 そうそう。彼に関して言えばテン乗りはマイナスになることはないんだよね。 結果的には阪神JFの1〜3着が入れ替わって、見事にリベンジ。 これは想定できていたんだけどな?(笑) 悔しい思いも沢山してきた分、池添くん本当によかった。浜中くんね...なんか

[Twitter] nori_maruru (4/9(日) 16:33)

https://twitter.com/nori_maruru

@chuke_slopachi 阪神JFでよかったから(´?_?`)

[Twitter] master_quick (4/9(日) 16:33)

https://twitter.com/master_quick

広告を非表示にする