
感謝されて評価

いっぱいうれしいです。

グランくんですかね?

グランくんとジータちゃんは両性具有だと思ってるアカウント

[Twitter] A__Kei (4/9(日) 0:41)

https://twitter.com/A__Kei

どうしよう……グランくん彼氏連れて島帰ってきたらアーロンくん泣いちゃう……(クソ腐女子ツイート

[Twitter] ag_Beit (4/9(日) 0:41)

https://twitter.com/ag_Beit

@46mafu わからなくはないけどガリガリのグランくんよりはましじゃない?

[Twitter] josyua__ (4/9(日) 0:40)

https://twitter.com/josyua__

村を出る前日にもチャンスはあったのにたわいもない話で終わらせちゃって、グランくんが帰ってきたら好きだって言おうって思ってたタイプ

[Twitter] kindachizm (4/9(日) 0:40)

https://twitter.com/kindachizm

エリュシオングランくんはやはりかっこいい

[Twitter] mammone0 (4/9(日) 0:40)

https://twitter.com/mammone0

クラス4にまでなるグランくんな当然の結果。

[Twitter] IzumonoHana2 (4/9(日) 0:39)

https://twitter.com/IzumonoHana2

グランくんジョブごとに体格変わるから仕方ないね

[Twitter] eiji2238 (4/9(日) 0:39)

https://twitter.com/eiji2238

グランくんの家の中とかちらちらうつるじゃないすか

[Twitter] iwanori_san (4/9(日) 0:39)

https://twitter.com/iwanori_san

グラブルアニメ楽しい!最初の方のストーリー忘れてるし、普通にグランくんの旅立ちに泣いた。

[Twitter] hryu_sr24 (4/9(日) 0:39)

https://twitter.com/hryu_sr24

レスラー覆面被ってるからわからないけど覆面とったらきっとあどけないグランくんのお顔がでてくるんだよ?淑やかでまだ幼さもありながら清廉としたおかおにマッチョが付くんだよ?お得過ぎない???あとちゃんと乳首隠してるのポイント高くない???よってレスラー受けアリだよ

[Twitter] 072nachi (4/9(日) 0:39)

https://twitter.com/072nachi