
感謝されて評価

いっぱいうれしいです。

素敵な作品ですかね?

舞台『春なんか来なけりゃいいのに』観劇?ここまでくるとマニアに近いwそれだけ素敵な作品なのだ?『誰かを応援する』それだけでも素敵なことなのに、それが自分の夢…。私もそうありたい?あと残り3公演。とてもいい作品?お時間ある方はこの機会をお見逃しなく? #春なんか来なけりゃいいのに

[Twitter] nagisan0427 (4/8(土) 16:41)

https://twitter.com/nagisan0427

@tani_fall ヤマタニさんの作品はどれも素敵な作品でとても好きです?? こちらこそなにかと騒がしいですが仲良くしていただけると嬉しいです!よろしくお願いします!

[Twitter] sorainu_965 (4/8(土) 16:41)

https://twitter.com/sorainu_965

@yukineko29 雪猫さんはじめまして?雪猫さんの細部まで丁寧に作られたオビツちゃんや景色に溶け込む綺麗なお写真が素敵すぎてフォローさせて頂きました??これからも素敵な作品楽しみにしてます??

[Twitter] yucocine_nui (4/8(土) 16:40)

https://twitter.com/yucocine_nui

レモンちゃんのRTで出会った素敵な作品がいっぱい(*´ω`) twitter.com/rmonnpai/statu…

[Twitter] dqilipb (4/8(土) 16:40)

https://twitter.com/dqilipb

美味しいご飯と素敵な作品があれば幸せよ

[Twitter] kimino107 (4/8(土) 16:39)

https://twitter.com/kimino107

ソウタイセカイ、すごく綺麗な映像と会話のテンポが素敵な作品です! 是非ご覧ください?? twitter.com/soutaisekai/st…

[Twitter] maaya_taso (4/8(土) 16:39)

https://twitter.com/maaya_taso

たかせさんの作品愛してるし、もちろんそんな素敵な作品生んでくださるたかせさんも愛してる。

[Twitter] rooling_ykyan (4/8(土) 16:38)

https://twitter.com/rooling_ykyan

...揃ってなかったり、本番と同じ広さで練習出来ていなかったりしますが… 優秀な皆だから心配はしてません???(でも暖かい目で見てくださいね?) VOGUEにも挑戦して貰っていたり、他にも素敵な作品ばっかりだったり、興味がある方は私に連絡ください? 私も2部には『またこいつ出てきたよ…』てぐらいに出ます???

[Facebook] Sugiyama Yuki (4/8(土) 16:36)

https://www.facebook.com/profile.php?id=

次から次へとすごい早さで買ったな(笑) 素敵な作品お迎えできて幸せ?

[Twitter] 03thegazette10 (4/8(土) 16:33)

https://twitter.com/03thegazette10

@nanatsuki_t 昨日 ケーキ王子の名推理2早速購入し、もう読み終わってしまいました(;;)?相変わらずきゅんきゅんで、あっという間に読み終わりました(;;)?いつも素敵な作品ありがとうございます!

[Twitter] chiechiru__ (4/8(土) 16:30)

https://twitter.com/chiechiru__