
感謝されて評価

いっぱいうれしいです。

春休み中ですかね?

ポップコーン全種類買ってこれないんならじゃあメロンソーダのチュロスでいいよ。てなったけど激混みだったから買わなかったことを妹がずっと怒ってる笑 いや春休み中だから無理だよ??

[Twitter] PoohRapunzel_BB (4/6(木) 8:39)

https://twitter.com/PoohRapunzel_BB

春休み中、子連れのお客さんが多い。 「タオルくださーーーい」って、子どもがこぼした服を店員に拭かせるってどういう事? ママ同士でお喋りや携帯してて、駆けずり回ってる子を野放し状態。 完全にお子様飽きてますので、公園でも行ってください!…と言いたい。

[Twitter] kazurin911 (4/6(木) 8:39)

https://twitter.com/kazurin911

@kawaiiii1613 春休み中なのでただの暇人ですw

[Twitter] 2maku1323 (4/6(木) 8:38)

https://twitter.com/2maku1323

@tmacream555 ありがとう〜? そなの?1番に誕生日だったよ〜しかも、春休み中に!

[Twitter] 1megumi36 (4/6(木) 8:37)

https://twitter.com/1megumi36

@Tegoshi1015 やばいよねやばいよね?? がっつり映るから放送日見て探してね← しかもこの春休み中っていう倍率もっと高い中wwww NEWSも当たっちゃったしさ、今年の運使い果たした感半端ない

[Twitter] 033104tegolove (4/6(木) 8:37)

https://twitter.com/033104tegolove

今日春休み中最後の預かり保育? 下駄箱が新しく年中さんの場所に...?

[Twitter] nyaaa0205 (4/6(木) 8:37)

https://twitter.com/nyaaa0205

朝からおパンティー見えるか見えんか際どいラインのお姉さんおるけど、頼むから一回遊ぼ。 あと少しの春休み中良いことあると思って部活頑張ってこよ

[Twitter] maronnn0616 (4/6(木) 8:36)

https://twitter.com/maronnn0616

12時没収ってみんないける?無理やろ?やから春休み中できるだけ触ろおもて触っとんのになんなん、、はあストレス〜(><)(><)(><)

[Twitter] 3xm_z (4/6(木) 8:36)

https://twitter.com/3xm_z

春休み中に青チャート進めようって思ってたけどまだ17ページ

[Twitter] mogimogi5eagles (4/6(木) 8:36)

https://twitter.com/mogimogi5eagles

かばんないからコートにケータイ入れようと思って着て出たらお外めっちゃあったかくてびっくりした(春休み中外出していなかった)

[Twitter] umininn_mn (4/6(木) 8:36)

https://twitter.com/umininn_mn

広告を非表示にする