
感謝されて評価

いっぱいうれしいです。

一松ですかね?

幸さんの一松が凄く好きすぎていいね足りない

[Twitter] Optimist_29 (4/5(水) 0:41)

https://twitter.com/Optimist_29

一松とトド松が警戒してくれてる分、ごーごーしてる気がする チャイムも押して普通にご飯も食べて

[Twitter] knrnic (4/5(水) 0:41)

https://twitter.com/knrnic

一松部屋の舞台挨拶チケット取ったんやが最前通路はソッコー埋まったし席から撮影可って書いてあった気がしたからなるべく真ん中取ってしまったけどダブルズームレンズで撮れる???ハイタッチにカラ松居ないのが悲しい…色松人気で各部屋バランスを保つ為っぽいけど…

[Twitter] osanpin (4/5(水) 0:41)

https://twitter.com/osanpin

@saito_0402 はじめまして。検索から失礼します。一松部屋の座席を大体でいいので教えていただいてもよろしいですか?

[Twitter] 25_6_30_17_10_5 (4/5(水) 0:40)

https://twitter.com/25_6_30_17_10_5

RT @myst_hkosmt: 仕事から帰ってきたら、一松くんが「おかえり」してくれた #おそ松さんオビツろいど pic.twitter.com/11G7h9n6mv

[Twitter] tarosanrin (4/5(水) 0:40)

https://twitter.com/tarosanrin

お風呂上がり!部屋の一松の服やばいw pic.twitter.com/b1Oo88Exa0

[Twitter] n_enu4 (4/5(水) 0:40)

https://twitter.com/n_enu4

過ぎてしまいましたが4月4日は一松の日ということで、今までの詰め込んでみました(便乗)本当はまだあるけど入りきらなかったし、二年くらい前の戻るの大変なので?本垢であげたのもあります。配置とか苦手なのでこんな感じですが一松大好きだよ! pic.twitter.com/ixc9Ap1XOL

[Twitter] matu_daisuki (4/5(水) 0:40)

https://twitter.com/matu_daisuki

@OeAxa4PYYX4pGZR 初めまして!こんばんは! うわぁ、私もこんな会話友達とあったw しかも、友達は友達でも親友!これ、めっちゃ悲しくなる(>?<?)あっ、もちろん、私がコレで言うと一松で親友がチョロ松です! いきなりのコメントすみませんでした!

[Twitter] a6b9AWOcZm7Cng8 (4/5(水) 0:40)

https://twitter.com/a6b9AWOcZm7Cng8

RT @myst_hkosmt: 今日の一松くんはご機嫌な様子 #おそ松さんオビツろいど pic.twitter.com/6E7Av574Yd

[Twitter] tarosanrin (4/5(水) 0:39)

https://twitter.com/tarosanrin

なに?一松部屋とかなんか流れてるこれは

[Twitter] re_cou (4/5(水) 0:39)

https://twitter.com/re_cou

広告を非表示にする