
感謝されて評価

いっぱいうれしいです。

お互い様ですかね?

@hkonifc 刺々しくても良いと思うわよ? そう言う時ってお互い様だろうしね。 だけど、笑いながら怒ってる人の方がなん十倍も怖いわよ?理性失ってるから誰にも止められない(真顔) 確かにね….だけど男性は喧嘩してお互いをわかりあうとか言うじゃない?

[Twitter] _S_hkoK (4/3(月) 16:40)

https://twitter.com/_S_hkoK

@v3vFEt8XI0wsCtM お互い様です? 私呼びタメ大歓迎なので気軽にタメで絡んでいただけると嬉しいです??

[Twitter] POTETO_7171 (4/3(月) 16:40)

https://twitter.com/POTETO_7171

思えば轟木からの電話で 今から電話していい?とか聞かれたこと 1度もないな。いつも突然。(お互い様)

[Twitter] 112uw_rh (4/3(月) 16:38)

https://twitter.com/112uw_rh

@tempera_ture ひでぇww でも、授業まじめに受けてたのに先生の名前って思い出せないよねw 私だってまともに発音されたことないしお互い様!!

[Twitter] ty_ttyl (4/3(月) 16:35)

https://twitter.com/ty_ttyl

@yubachaan ひぇストーカーされてましたか〜??? じゃあお互い様ということですね…、! 呼びタメわたしも大歓迎ですので〜!!??

[Twitter] huuunasan (4/3(月) 16:31)

https://twitter.com/huuunasan

おすすめ記事【シャドバ】超越は最多のネクロに絶望的に勝てないからお互い様や wikigames.jp/antena/shadowv… #GameAntenaシャドバ #シャドバ

[Twitter] Wikigames_SV (4/3(月) 16:30)

https://twitter.com/Wikigames_SV

こっちもこっちで煩いからお互い様 楽しそうでいいなぁ……

[Twitter] iyu_rook42 (4/3(月) 16:30)

https://twitter.com/iyu_rook42

@mid_rabbit ええ…ではお互い様ということで、ありがとうございます…。仕様書のご拝読をありがとうございます。これからどうぞよろしくお願い致します…

[Twitter] dst_smj (4/3(月) 16:29)

https://twitter.com/dst_smj

@aa_jxx 私も最近してないからお互い様やで(笑)

[Twitter] 05_28_mine (4/3(月) 16:29)

https://twitter.com/05_28_mine

@dokinchan0113 いやだから。お互い様じゃん…………………

[Twitter] ayuayu102102 (4/3(月) 16:29)

https://twitter.com/ayuayu102102

広告を非表示にする