
感謝されて評価

いっぱいうれしいです。

これから入社式ですかね?

今日から新社会人です?社会人という意識を持って、節度ある生活を心掛けていきたいと思います?これから入社式〜!同期と仲良くなれるかなぁ?先輩こわいかなぁ…?不安なこともあるけど、お仕事がんばるよ??同期の誰よりも一番早く昇格するんだい?

[Twitter] hayakaten (4/3(月) 8:39)

https://twitter.com/hayakaten

今日から新社会人です?社会人という意識を持って、節度ある生活を心掛けていきたいと思います?これから入社式〜!同期と仲良くなれるかなぁ?先輩こわいかなぁ…?不安なこともあるけど、お仕事がんばるよ??同期の誰よりも一番早く昇格するんだい?

[Twitter] mochico90 (4/3(月) 8:39)

https://twitter.com/mochico90

今日から社会人かぁ〜! これから入社式頑張ろ!(? ??_??)? それにしてもヒールは慣れるけどとスーツがきゅ、ぴしってしてて慣れない笑?

[Twitter] miki980712world (4/3(月) 8:38)

https://twitter.com/miki980712world

これから入社式、何年経っても緊張する

[Twitter] runa8777 (4/3(月) 8:37)

https://twitter.com/runa8777

@sayaichii さやさんおはよう!これから入社式です。俺じゃないけどね。今日も1日頑張ろって!

[Twitter] Kobalotte (4/3(月) 8:37)

https://twitter.com/Kobalotte

これから入社式だよ〜〜8日まで研修だよ〜〜ふえぇ……

[Twitter] DGR_83 (4/3(月) 8:36)

https://twitter.com/DGR_83

@antsa_masato お仕事fightです( ??ω?? )? わたしはこれから入社式がんばります!!!!! いつも元気をありがとうございます!!!!!

[Twitter] aya_B_lack (4/3(月) 8:35)

https://twitter.com/aya_B_lack

これから入社式や入学式で新生活にみんなワクワクしてるであろう時に 陰鬱な事ばかり書き連ねて申し訳ない・・・ お手数ですがフォロー外すなりブロックしていただくなりして頂けたら幸いです。

[Twitter] hyorotuki (4/3(月) 8:34)

https://twitter.com/hyorotuki

@taro_t8 これから入社式ー(????? ) のリハーサル笑

[Twitter] SQknnn (4/3(月) 8:32)

https://twitter.com/SQknnn

@ocean_0406 これから入社式ですわ

[Twitter] you__0222 (4/3(月) 8:32)

https://twitter.com/you__0222