
感謝されて評価

いっぱいうれしいです。

ビンタですかね?

そういえばと思って見たらただ?ちゃんがビンタされるだけの動画だった(笑) pic.twitter.com/cehH2wb5e7

[Twitter] de_ru_west_n (4/3(月) 0:41)

https://twitter.com/de_ru_west_n

踊ってるライラちゃんの耳にビンタされたくない?私はされたい ごめんね??って言われてありがとうございます!!!!!って返したい

[Twitter] souna12 (4/3(月) 0:40)

https://twitter.com/souna12

天草 の ずつき!からてチョップ!ちきゅうなげ!にどげり!けたぐり!メガトンパンチ!ばくれつパンチ!メガトンキック!おうふくビンタ! 太公望 は 以下略

[Twitter] toyger626 (4/3(月) 0:40)

https://twitter.com/toyger626

叶姉妹に乳ビンタされたら首の骨折れそう

[Twitter] Momo0226S (4/3(月) 0:40)

https://twitter.com/Momo0226S

風俗嬢に人生相談して『アンタなんかよりアタシの方がよっぽどしんどい思いして生きてんだよ!』ってビンタ張られて目を覚ましたい

[Twitter] _mthsmy (4/3(月) 0:40)

https://twitter.com/_mthsmy

RT @hrtk121: 加州に「主のスケベッ!!!!!!!!!!!!!!バカッ!!!!変態ッッッ!!!!!!!!!!!!!もう口聞かないからッッッ!!!!!!!!!!!!!!」て顔面往復ビンタされたい pic.twitter.com/NOOwAFmlFh

[Twitter] 0205sakura (4/3(月) 0:39)

https://twitter.com/0205sakura

次会ったらビンタしそう

[Twitter] non_sachimochi (4/3(月) 0:39)

https://twitter.com/non_sachimochi

トーニョ:初めてのデートで泰と水族館に行った時に「これってガラス壊れたりしないんですかね」って泰が言うてきたから「は?wwいやガラスだったらとっくに壊れとるからwwこれポリメタクリル酸エステル樹脂やからww壊れるわけないやんwww????www」って言うたらビンタされた

[Twitter] Tono_Seka_Bot (4/3(月) 0:39)

https://twitter.com/Tono_Seka_Bot

あらきたさん抉らせたくろだくんは、あらきたさんにちゅーされると泣くか殴る(ビンタ)かの二択。つか両方。

[Twitter] hiyo80 (4/3(月) 0:39)

https://twitter.com/hiyo80

RT @10th_Waratteha: 間合いを詰めてビンタ回避作戦 #ガキ使 pic.twitter.com/wcpRsL7ycY

[Twitter] diesuke14 (4/3(月) 0:39)

https://twitter.com/diesuke14

広告を非表示にする