
感謝されて評価

いっぱいうれしいです。

シンジ戦ですかね?

シンジ戦の次の黒歴史回の話はやめるんだ

[Twitter] mkuram_6 (4/1(土) 16:40)

https://twitter.com/mkuram_6

やっぱシンジ戦は燃えるし泣ける

[Twitter] sphere_voltali (4/1(土) 16:39)

https://twitter.com/sphere_voltali

ぽけんちみてる…シンジ戦とりあげてくれてありがとう…!あれは本当に名勝負

[Twitter] tobiuobito (4/1(土) 16:39)

https://twitter.com/tobiuobito

ポケんちシンジ戦の映像でガチ泣きした ヒャダインも泣いてた

[Twitter] yukkiy_poke (4/1(土) 16:39)

https://twitter.com/yukkiy_poke

シンジ戦は本当に良かったけど尺の都合であんな終わり方したのは残念だよなー

[Twitter] sho_pg_mmts (4/1(土) 16:38)

https://twitter.com/sho_pg_mmts

確かシンジ戦は四話かけてやってたし一カ月シンジとのバトルを放送してたわけだけど普通にめちゃくちゃすごいことだけどそれを超えて5話かけて韓国戦を流したイナズマイレブンはフツーじゃない!

[Twitter] ampico10 (4/1(土) 16:38)

https://twitter.com/ampico10

サトシゲッコウガのバトルも良かったけど、シンジ戦だよな! #ポケんち

[Twitter] ERUbZC2eCzb5buJ (4/1(土) 16:35)

https://twitter.com/ERUbZC2eCzb5buJ

いや、今ポケんちやってて最高のバトル回ベスト3的なやつやってたのよ 3位が無印のマチス戦で 2位がXYのシトロン戦で 1位がダイパのシンジ戦だった

[Twitter] fOZlLrYYcCMr4J1 (4/1(土) 16:35)

https://twitter.com/fOZlLrYYcCMr4J1

シゲル戦、ショータ戦、シンジ戦だと思ってたんだけど

[Twitter] misosupu02 (4/1(土) 16:35)

https://twitter.com/misosupu02

ぽけんちをシンジ戦紹介から見始めて既に号泣してる

[Twitter] mizudukiiii (4/1(土) 16:34)

https://twitter.com/mizudukiiii

広告を非表示にする